



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

失神サーキット~革命編~★

神戸スタークラブにて行われたライブに行ってきました。出演アーティストは「鴨川」「ザ・キャプテンズ」「GELUGUGU」「ワタナベフラワー」「セックスマシーン」です。

理由は後で書きますが、ちょっと諸事情によりワタクシは「ザ・キャプテンズ」しか見ておりません。・・・ので、キャプテンズの感想のみになります。

あ、GELUGUGUも少しだけ見れたんだった・・・★
SKAメロがかっこよかった。トークもおもしろかったよ。パロディーネタ交じりで。(笑)
「はい、正直今日初めてGELUGUGU見たっていう人手ぇあげて~・・あ~・・はい!すぐに下ろすっ!!気分悪いからね~、そこは気を遣う!」
等のテンポよいMCに笑いましたっ★

さて、次はザ・キャプテンズです。アルバート・ケテルビーの「ペルシャの市場」のSEがかかり、メンバー登場。
女の子の「キャーーーーッ!!」という歓声があがる・・。
最後に登場した傷彦さんが薔薇の花をお客さんにあげて・・
「はじめて逢ったその日から」『はじめて逢ったその日から』
「恋の花咲くこともある」『恋の花咲くこともある』
「こんばんは、最後のグループサウンズ、ザ・キャプテンズです!」

ハコでのザ・キャプテンズのライブは初めてだったので、噂の「告白」(ステージから傷彦さんが降りてきて告白する・・)も見れたし、いつものいきすぎトーク(笑)も炸裂・・ダンスあり掛け合いあり・・・もちろん演奏もバリバリに良かったです!2曲目でもう汗だくになってたし・・演奏しきったあとのドラムのヨースケさんは汗だくどころではなく、全力出し切った的な感じでした・・・★
楽しかった~。しばらくは健やかに朗らかに生活できそうです♪

酸素と水分補給のために外に出て、物販並びましたよ~。
今回はヒザシさんが立ってました。前回買いそびれたCDもゲットできて、ヒザシさんとお話&握手、そしてサインももらえてテンション上がりっぱなしです★
その限定CD買ったら、ブロマイドを一枚いただけるそうで・・どれにしよう・・・と悩んでたら、隣にいた方に「これ、今ではもうレアですよ!」と教えていただいたので、それにしました~★そういうやりとりができるのも、ライブならでは・・・。とても楽しい時間が過ごせました♪
しかし、友人(男性)よ・・・本当に失神Tシャツを買うとは・・・★(←でっかい日の丸に「失神」と書いてある)
やるな・・・。

で、遅くなった理由は・・・仕事です。残業した後かなり急いでライブハウスに走りました。
先に1人で行ってもらった友人Nよ・・・ホンマにスンマセンでしたぁっ!



  1. 2006-05-26(Fri) 12:14:19|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/188-4411e6b6
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

