



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジューンブライド★

従姉妹のお姉さんの結婚式に行ってまいりました★
大阪の小さなカトリック教会で挙げると聞いて行ってみたらば
・・・・・小っさっ!小っさ~~~~っっ!!
060610_1052~001.jpg

あまりのこじんまりさにびっくりでしたよ・・・★

式自体は30分~40分の簡単なものでした。
小さな教会で、オルガンの生演奏・・・神父様と新郎が待つ祭壇まで、新婦と新婦の父が一歩ずつ歩いていって、誓いの言葉と指輪の交換・・・・★
なんか・・・ドラマとかでよくあるお式ですよね~。
大きな式場で挙げるよりもドラマチックじゃ~ないですかぁ~★ヽ(´▽`)ノ ステキッ★

ワタクシ、幼少の頃から小学校何年生までか・・は忘れましたが、日曜には礼拝に行っておりましてですね・・洗礼受けてるとはいえ、今やまったく行っていない不良信者なワケですが・・・まぁ~・・・お式はカトリック教会ですので、歌やお祈りもするのですよ。
なんでも吸収する年頃に行ってただけあって、歌は歌詞見ずともバッチリ歌えました。しかし・・・お祈りの言葉が変わってるっ!?Σ(゚□゚;)
いや、基本的には変わってないんですけど、現代の言葉になおってきてるらしいです。
「これからもどんどん変わるで。ちゃんと通わんと」
と言われちゃいました。怒らりた★ww
まぁ、通わないと思いますけど気が向いたら行きます。アハッ★

神父様の聖書の朗読とお話がとても良かった。聴き入ってしまいましたよ。でも、その最中に母の携帯が鳴ったり・・・★
『オカ~~~ンっ!Σ(´□`;)』(心の声)

ま、ま、ま・・そんなこんなで式も終わり、外で写真いっぱい撮りつつ、ずっとビデオを回してた従兄弟(新婦の弟)と話をしてました。
ワタクシ「お疲れ~バッチリ撮れた?」
従兄弟「誓いのキスとかってせぇへんねんなぁ~」
ワタクシ「誓いのキスって・・・・俗っぽいなぁ~オメェ・・・★」Σ(´□`;)


帰りに梅田あたりで食事★「ヨドバシ梅田」で中華バイキング★お腹いっぱい食べたので、6階(ちょっとしたスイーツハーバーみたいになってる階です)のスイーツめぐりできませんでしたぁ~。
仕方ないので、同階にあるジャンプショップで等身大(?)サダハルをパチリ★w
060610_1238~001.jpg


今日一日は母と、母のお姉さんとで出かけて、いろんな所にいったり、貴重な話が聞けたり・・・充実した一日でした★



  1. 2006-06-10(Sat) 23:45:45|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/195-10e9fe6f
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

