



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポラロイド★

最近ネタがないけど、サボリまくるのもどうかと思うので・・・思いついたことを挙げて、コラムにしてみました。
まったくもってクソの役にも立ちませんのであしからず★
・・で、何でタイトルが「ポラロイド」かっちゅーとですね・・・GO!GO!7188というバンドの曲に「ポラロイド」って曲があります。思いついた言葉を並べただけ・・みたいな歌詞なんですが、ワタクシこの曲大好きなんですよ。
ソレは置いといて、その曲からとってみました~★

では、いってみましょ~!↓

『ココたん』
・・・愛車の名前。友人Nさんの相方さん命名。因みに、前の愛車の愛称は『プティ子』(ダイハツのオプティ)。こちらはNさん命名。このヲタカップルめ・・・★w

『ライブ』
決まったメンバーで行うカラオケ大会。とても楽しい。
その日のノリによっては「リハ」と言うこともある。
ライブハウスなどでの行われる一般的な『ライヴ』に頻繁に行くワタクシにとってはややこしいことこのうえない。(スケジュール帳や人との会話の中などで)

『づつない』
播州弁。お腹がいっぱいでお腹が張った状態。
ここ何年か、よく使う言葉。よく、播州弁は汚いという人がいるけれど・・この土地の文化だ、そんな風に言うなよ。
播州弁流行れ★w

『ジャケ買い』
ほとんどハズレなし!(ただし、あくまでも自分にとって)・・・というのが自慢であった。
最近ハズレ多い・・・★カンが鈍ったかのぅ・・・。

『フルート』
過去に4、5年程やってました。前にも書いたけど、先生と合わなくて辞めた★今でも極まれに吹いてます。
今後、本格的にやるなら歯の矯正をしたいと思う・・・。
(フルートは歯並びで音が断然違います)

『テンションの高い芸人』
なんかイラッとくる・・★

『●ル●』(←伏字多っ!)
某所にあるケーキ屋さん。心のサンクチュアリ★
ケーキもドリンクも美味しくて、お店の方も優しくて大好き♪
窓からは海も見えるし(時々漁船の音するけど★w)ものすごく落ち着けるお店。こじんまりしたお店なのであまり人に知られたくない・・・だから伏字っ!w

『美味しいスイーツのお店』
友人のMお姉さんに教えてもらう。↑のお店も例外ではない。
Mお姉さんは素晴らしい!w

・・・・はぁ、ネタ尽きた★
なんか書いてて面白かったから、また書くやもしれません・・・。



  1. 2006-06-12(Mon) 23:12:38|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

…いやオタクかオタクじゃないかと問われれば間違いなくオタクですがね?w
「プティ子」じゃないよ「ぷち子」だよ!(更にオタ度アップ)
  1. 2006-06-21(Wed) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. 憐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/196-bfaca195
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

