



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪ミュージック・アワー

さっきまで兄と映画DVD観てた。『アナコンダ2』と『タクシー』です。(タイトル、聴いただけだから違ってるかも?)どっちもまぁまぁ面白かったですよ。前者はハラハラ…後者はイライラしつつも笑えました★機会があれば観てくだちぃ…。

今日、職場の昼休みに「笑っていいとも」を観てたのだけど、「私の疑問はみんなの疑問」ってコーナーがあるのをご存知かしら?2チームにわかれて疑問を出し合い、客席の100人に知りたい方の疑問を投票形式で集計。多かった方の勝ち…というもので…別に私は面白い企画だとは、ちっとも思いませんが…まぁ、それはともかく、それにアンパンマンのテーマの♪愛と勇気だけが友達さ♪とあるけれど「アンパンマンには他に友達がいないの?」と、ムーミンの曲…「なぜ、ムーミンは突然寝てしまったの?」ってのがありました。確かに…流れ的におかしな歌詞の曲って多いです。とくに昔のアニメ曲…キューティーハニーとかね。意味分からん★(笑)
アニメ曲だけでなく、一昔前の曲はなかなか新鮮だ…カラオケで友人がシブガキ隊とか歌うけど…神っスね★(笑)
あのセンスは今の時代にはなかなか見れませんね。さあ、皆さんもLet'sシブガキ隊!



  1. 2005-07-21(Thu) 00:52:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

遅らばせながら、ブログ開設おめでと~
いくらレッツで誘われてもな。シブガキ隊は勘弁!
ピンクレディーとか花の中3トリオなら覚えろ言われたら覚えますがね…。
  1. 2005-07-22(Fri) 11:44:40 |
  2. URL |
  3. 憐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/2-e0bc518e
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

