



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪ないものねだり

今日は昼過ぎに起きたので、部屋で飼っている熱帯魚のベタちゃんに餌やるのが遅くなった・・・。水槽に近づくと、全身フリルのようなヒレだらけの身体を振り振り、ご飯のおねだりをするのです・・可愛いでしょ?餌袋を手に取ると、水面に上がってくるのですよ・・おりこうさんでしょ?餌入れるところはいつも同じなのに、餌入れたことに気付かず、餌を待ち続けるのですよ。水槽をコツコツ叩いて気付かせてやらないとダメなんですよ・・ばかでしょ~?(笑)そんなコイツは私のお気に入りですよ。

さて、今現在も開催中なのですが~・・お家に引きこもって「GO!GO!7188」大祭中でございます。(笑)私の一番大好きなアーティスト「GO!GO!」の曲を聴いて歌って弾いて、ライブやCDの特典映像、ツアーパンフなんかを見まくるのです。もちろんメンバーのソロ作品も含め!サイコーです!あ~・・ライブ行きたいっ!行きたいぃ~っ!!夏にやってほしかったなぁ~・・・昔の曲と最近の曲とをごちゃ混ぜでガツンとアツいのを大阪あたりで・・・さらに欲を出すと2Daysで・・★(笑)・・夢みるのはこのへんにしておいて・・・いいもの、今はこうして過ごすだけでも幸せだもの・・ケータイの着歌だってほぼGO!GO!だもの・・・。
今のEメールの着うたは、GO!GO!の”ゆう”の新バンド『チリヌルヲワカ』の来月発売予定のCDの曲なんですよ。「カスガイ」っての。先行配信なのを即ゲット★良いですよ~。早く他の曲も聴きたい・・・週に1曲ずつ先行試聴配信されてるので、気になる人はきいてみてくださいな★パソコンの人ね。→コチラ★
私的には「はなむけ」が気になります。・・いや、どれも素敵なんですが・・選べないよ・・どれが一番なんて私には選べません!・・・すいません、取り乱しました・・そして、服を前後ろ逆に着てることに今気付きました。(いや、マジで/笑)
なんだか今回はリンクが多いので、コテコテでネットリとしつこく、押し付けがましくGO!GO!関連の試聴等を押し付けたいと思う・・★(笑)だってGO!GO!7188大祭なんだもん★(「もん」言うな)
というわけで、GO!GO!7188の楽曲は・・・試聴できるところあったんですけど、今は無理みたい?・・・東●め・・・★(笑)・・ってなワケでレンタルしてくださいっ★(笑)「東京事変」じゃないっすからね・・・林檎さん嫌いじゃないけど、よく間違えられるので先に言っておく!(笑)全っ然違うのにねぇ・・・。(GO!GO!ファンに同意を求めてみる)
そしてソロ。ギター&ボーカルのユウのアルバム「てんのみかく」から数曲・・・『蓮』は映像もついてるので~★→コチラ★の「てんのみかく」から。
ベース&ボーカルのアッコのアルバム「キラリ」から数曲・・こちらも『22』に映像が・・・この曲は断然大好きです!ぜひ聴いてみてほしい・・・★→コチラ★の「キラリ」から。
チリヌルヲワカは上でジャンプして試聴してちょ・・。(シャレではないのであしからず・・・)でも、ライブ映像はコチラからとんでネ★

あ~・・・愛のままに我儘にネットリこってりしつこく書いた書いた~・・満足マンゾク♪全部ジャンプして見る人いないだろうけど、自己満足だからいいのっ★(笑)

と、いうワケで逃げるように終わるっ★



  1. 2005-08-12(Fri) 17:43:03|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

試みた。

一通りジャンプしてみた。黒・白・鼠色。PCから観ないとだね。
  1. 2005-08-14(Sun) 08:02:55 |
  2. URL |
  3. 変幸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/20-b168ddac
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

