



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス Alright ツアー★

さて!昨日に引き続き行ってまいりましたよ!倭ジェロワンマンツアーファイナル!
「好きやなぁ・・・」って?えぇ!好きですよっ!!w

でも、昨日のスペシャルライブとはまったく違うライブですよ~。まず、シュウさんの衣装が違う★w
詳しくはモバイル版の公式サイトのPhotoにて★→ココ★

今回は友人Nと一緒に行きました。
会場時間から開演時間までが一時間あるせいか、あまり人が並んでいなくて整理番号が500番代にもかかわらず、100番代に入れましたよ。w
前日に一緒にライブに行ったK嬢も来ているはず・・・と思い探してみるが見つからず・・・諦めてその場にしゃがんだら、目の前に座ってました★灯台もと暗しだ・・。
♪探すのをやめた時~見つかることもよくある話で♪♪やね。w
そのまま3人でライブ参戦。普段遊ぶ友人と会社の同僚との3ショット・・・なんだか違和感・・★w

セットリストはK嬢と思い出してみたところ以下の通り★
『世界を買った男』『リボルバー』『Dream On Ice』『眠るライオン』『ファイターズ』『Smiley Seed』『Smile』『Bullet』『WAVE RIDER』『プリティボギィ』『Sexy Sexy Sexy』『Alright』
ちょっとお馴染み曲ばかりだったかしら・・・。
でも、前日とは全然違ったライブでしたし~。かぶってる曲もちゃんと、インディーズバージョンと今のバージョンとになっていたらしいです★

アンコールに『WARNING...』2回目アンコール『アウトサイド』。それでもアンコールが止まなかったねぇ~。
流石に3回目はなかったです★

今回も物販にてナカソさんとヒロさん・・カメタニさんも立ってらしたっ!!
Tシャツ買って、サインと握手してもらいました~。
次回はこのTシャツ着てライブ行くぜっ!!(>▽<)

帰りの電車の中で「倭ジェロのライブに行きたい~!」を連発してましたよ。w
まだまだ倭ジェロ分が足りませんよ・・・どうしましょう・・★www
8月のライブまでまだまだ先です・・・・・★



  1. 2006-06-24(Sat) 00:13:29|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/207-5f1fd909
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

