



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あ~ぁ・・・★

アップした途端に記事の内容が全部消えるとか・・・かなり無しやと思うんですけど・・・気を取り直して書き直しますか・・・★

飼っている熱帯魚が一匹病気になって死んじゃいました。
・・めっちゃヘコみますよ・・・ホント。
 
「もうイヤだ!!放棄してしまいたい!!」

・・・と叫んでもホントに放棄するわけにはいかないので水槽をイチからレイアウト・・。
病気が菌によるものなので水作りからですよ~・・・。
バクテリアがまったくいなくても病気になるし、水換えするとどうしても水質が不安定になって、魚が弱りやすいので慎重にいきます。

水草等を買うためにアクアショップへ・・・
あぁ・・・涼やかな魚がいっぱい・・・思わずウットリと眺めてしまう・・・。
いやいや、ワタクシは水草を買いに来たのよ!

水草とカルキ抜きと餌と・・・テトラ5匹とオトシン2匹・・・・あれ???ww

・・・・・やっちまいました・・・・★

もう飼わないって決めたのに・・・決めたのにぃっ!(泣)
しかも、ネオンテトラ(\70)を買うつもりだったのに、まんまと倍以上の値段のカージナルテトラ(\200)買わされてるし・・・。

ダメだよコリャ・・・・★



  1. 2006-07-02(Sun) 23:47:26|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/208-90e3b96c
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

