スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪ねないこだれだ


5月頃にあてたパーマがほつれてきてて、不快指数がグングン上がってたので美容院に行く事を決意。パーマのところだけ切ってもらって、前髪パッツンのままサイドをすいてもらおうとおもってたのよ。「段にしますか?」と聞かれて「お任せします」といったけど・・全部任せるとは言ってないわ~!ざくざく切られた。ざくざくすかれた!サイドは・・サイドは残しといてくれないと・・面長顔だからバランスがっ!!(笑)
ブローの時はカットの人とちがうんですが・・ちゃんとワックスでサイドのボリューム出してくれました。よかった。この人とは意思の疎通が・・・。(笑)でも、その人にマッサージしてもらった時・・首の付け根を指圧するのはえぇんですけども・・・前っ!前っ!頚動脈も指圧してるよ!死ぬよ!(笑)
まぁ・・スッキリして満足ですよ。

その後はS嬢とデートしてました。金曜がSOPHIAのまちゅ岡(松岡充)の誕生日だったらしいのでカラオケでSOPHIA歌ったんですが~・・・プロモが流れたんですよね。S嬢は横で「黒澤優返せ~!」言うてました★(笑)

さて、お盆です・・・テンプレ変更です・・・。ワタクシも昨日、お墓参りに行ってまいりました。ともあれ・・この時期には何かしらありますね~・・やっぱり。
朝の5時に父が仕事から帰ってくると、我が家の愛犬がピクリとも動かない。揺すっても縮こまったまま動かない・・・身体もなんだかつめたくて硬い・・・焦った父が母を呼ぼうと叫び始めたとたん、やっと頭を上げたそうな・・。
お盆じゃないけど、夕暮れ時に名古山霊園を車で通り抜けようとした事があるんですよね。ヘタに曲がらなければ道なりに一本道で出られるんですよ。なのに、走れど走れど外に出られないんです。同じところをぐるぐる回ってるだけ・・のような・・。あの時は本当に焦りましたよ。人と一緒だからまだよかったけど。母の実家がその霊園の近くなので、よく行ってるハズなのにね・・。
母も、懐かしいからといって名古山霊園のひょうたん池に行ったら(昼間)気持ち悪くなったから逃げるように帰ってきたらしいけど、その日は寝付くまで気持ち悪かったそうですよ。やっぱり、用が無い限りは行くところではないですね。
その件から名古山トンネル(トンネルの上がお墓)さえ通れない私です。
スポンサーサイト



  1. 2005-08-14(Sun) 14:06:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/21-5235fb1a
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。