



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

芸術は爆発だったりなかったり・・・★

あ・・・今日は七夕だったんだねぇ~・・・★

万博記念公園の『太陽の塔』でお馴染みの岡本太郎氏の最高傑作といわれる『明日の神話』が本日公開されましたね。
本日というか・・・さっき。w

原爆版ゲルニカとは・・・爆発してました・・いろいろと。
・・・いやいや、圧巻★
ゲストの人とかがコメントとか述べてたけど・・・・そんなんいらんねんっ!と思いましたね。必要ない。

しかし、岡本太郎氏の作品はどれもおもしろいですよね。
姫路にもいくつか作品があるのですよ。また、写真撮ったらアップします♪
いつか、彼の記念館や美術館に行ってみたい・・・。

・・・で、序幕式にピアノ弾いてたのは・・・山下洋輔さんかな・・・?あの、肘とかでピアノ弾いてる人ですよ。
日本に2台しかない(んだったっけ?)っていうピアノを弾いていて壊してしまい、ご飯粒でくっつけて直したという・・・(昔、父に聞いた話なのでウロ覚えだけど・・)。
この人のピアノがまたスゴイんだ・・★
「コレ、楽譜とかあるんかなぁ~」というくらいにガンガン弾くのですよ。楽譜があるとすれば、肘で弾いてるところはどう表記してるんやろ・・。w





  1. 2006-07-07(Fri) 23:38:28|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

踏み逃げでもなんでも しちゃってください(ノω`*)ノ" ンフフフフッ ←壊

ベースの音って なんかリズム乗りやすくっていいよねーヾ(o´▽`o)ノ
しかも なんか 低音だし
いつも『うほwwwwかっけ かっけぇ!!』
とか 興奮してます←キテル

七夕 結局お願いなんて 何一つしないでおわりました☆
  1. 2006-07-08(Sat) 09:37:06 |
  2. URL |
  3. あやえんどう #-
  4. [ 編集]

あやえんどうさん>友人曰く、ベースの低音は子宮に響くらしいですよ~。
七夕・・・日付が変わる手前まで気が付きませんでしたよ・・・いやはや・・・★ww
  1. 2006-07-12(Wed) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/210-90293cd2
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

