



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

C-999 vs AIR DRIVE★

はいはい、また行って参りました。ライブです。
今回は同僚K嬢と『C-999 vs AIR DRIVE』に行きました!
場所は大阪・心斎橋DROPです。
k嬢と心斎橋の三角公園で待ち合わせ・・・同じ姫路から行くんやから、一緒に行けよ・・・とも思いもしますが、お互い1人でフラつくのが好きみたいなので、むしろ好都合です。(笑)

しかし・・・結構ギリでチケットとったにも関わらず、私等の整理番号が49、50って・・・大丈夫なのか・・・??;
それにしたって、とっくに会場時間過ぎてるのに微動だにしないこの列は・・・???
なんだかなぁ・・と思ってましたがなんとか会場。

未定とされてたオープニングアクトは・・・神戸のバンド『sweep』。
はじめて聴きましたが・・・・よかったですよ、すごく!
なんか・・・グッときました。(この記事も、sweepのTAKE FREEサンプリングCD聴きながら書いてます★)
また、ライブに行ってみたい・・・★

さて、お次は・・ワタクシのお目当ての『C-999』です。
ずっとずっと、ず~っと前からライブに行きたくてしかたなかったバンドです。数年待ちました・・・やっと叶ったのねっ!w

「大阪で30分以上するライブは初めてですね・・・初体験です・・だから・・優しくしてくださいw」とVoのしんぺ~さん。ww
曲順は覚えてませんが、『三年間の雨宿り』『月とピエロと青い星』『涙色』『5月2日』『リリィ』『My Words』『G clef(ト音記号)』『さよなら』『ハムスターホイール』もかな・・・?
間違ってるかも・・。


どの曲も好きですっ。特に『G clef(ト音記号)』は生で聴けたのがうれしい・・・。

笑いたいときはallegretto、踊りたい時はgrazioso、走りたい時はsfz、歌いときはappasionato、悲しい時はlamentando、進めない時はD.C.して、恋してる時はdulcemente、手を繋いだらaffettuoso・・・・・

そして『AIR DRIVE』。さっきまでは人が全然いなかったのに、いつの間にやらお客さんが増えた・・・。
さすが地元バンド・・(といっても神戸なんだが)人気なのね・・!
いや、でも・・折角なんやから、目当てのバンド以外も見ようよ!聴こうよ!!お客さんっ!!!
・・で、私はC-999の物販待ちだったのですが、どうやらAIR DRIVEの出番後だったみたいなので聴いていくことに・・・。
GOING KOBE'06でも聴いたけど、お客さんの年齢層広いな~と思いました。おば様がノリノリでしたもの。
フライヤーだけみると、グランジっぽい音を連想してしまったのですが・・・なんのなんの、盛り上がる曲多し。
楽しいバンドさんでした。

最後にTシャツ買って、C-999のメンバーの皆さんにサインしてもらっちゃいました★HIDEKI感激っ!w
TシャツのサイズをBaの土屋さんにみてもらった。
「背中に当ててみてください。あ、ちょうどいいですね~、今はこの着こなしが流行りなんですよ~」と、ショップの店員さんよろしく見繕っていただきました★楽しかった♪

C-999、関西じゃ知名度がまだ・・・ね。関東でのライブとは全然違うだろうケド、是非とも懲りずにまた関西にライブしに来て欲しいと切に願うのでした・・・・★



  1. 2006-07-08(Sat) 14:56:28|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 3

コメント

久々ですっ♪

いいな~ライブ!!!
最近いってないな~ライブ・・・
  1. 2006-07-11(Tue) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. iku #-
  4. [ 編集]

うづ@さん、こんにちは☆
コメント&TB、ありがとうございました!わたしもTBさせていただきました。
あの日土屋さんにTシャツのサイズを見てもらっていた方、わたし見ました!(笑)すぐ近くにいたんですよ~
今は9月9日のワンマンに行きたい病にかかっています。でも、新宿・・・・
  1. 2006-07-12(Wed) 00:49:15 |
  2. URL |
  3. Rinko #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

ikuさん>ライブばかり行ってるのも・・・いやいや、幸せですがね。先立つものが心配です・・・★www

Rinkoさん>ありがとうございますっ!
キャ~ッ!!テンション上がりっぱなしの姿を見られていたとは・・・・お恥ずかしい・・・っ!!;
私もワンマン行きたい病です。しかも、8日のライブの帰路途中にはすでにかかっていました。ww
東京は・・・・遠いですよね・・・★
  1. 2006-07-13(Thu) 00:01:07 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/211-e53d6d4a

[ライブ] AIR DRIVE vs C-999@心斎橋DROP

C-999のツーマンライブが心斎橋であることは早くから知っていたんだけど、ちょっと調子に乗ってライブに行き過ぎなので自主規制していた。 前日ペリのライブにどっぷりつかってきたし、台風接近する予定だし。 ああなのになぜ晴れちゃうの?当日になってむくむくとライブに
  1. 2006-07-12(Wed) 00:43:51 |
  2. 星と石ころ日記
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

