



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いくつになったのかなぁ~?w

友人N嬢のお誕生日(とっくに過ぎてるけど)のお祝い~ってことでN嬢とM姉さんと私とで大阪にお出かけしてきた★

事前にプレゼントを買っておきたかったのだけれど、M姉さんと休みがあわなくてねぇ~・・・それでもって、プレゼントのヴィジョンがちっとも浮かんできやしね~!色々考えたけどもイマイチお互いが「コレだ!」ってのがなくてねぇ~。
そういえば、ベタ(熱帯魚)のことを前に少し聞かれたので興味あるのかなぁ~と思い、ソレにしようかとも思ったんですがね、心構えも無くイキナリ生き物押し付けられても『学校休んでる間に勝手に"生き物係"にされてた』みたいなやるせなさももれなくプレゼント・・・ってことになりそだから・・・★w
・・ってことで、三人でお出かけしてショッピングついでにプレゼントも自分で選んでもらうという『結婚式の引き出物カタログ』形式でいく事に決定したのです。w

そして一路大阪へ。まずは腹ごしらえ、お気に入りのカフェ『桜』へ。美味しいものでお腹いっぱい・・・しかし、ふだん太陽の光を浴び慣れていない私達・・・食後もダラダラと店内でしばらく話してました。ww
やっと重すぎる腰を上げて炎天下の心斎橋をウロウロ。
アランジアロンゾに行った後に、お気に入りのお店へ・・。そのお店ではアンティークの物や、クリエイターさんの商品を取り扱ってるおされ(オシャレ)ショップ。以前ここで購入したお気に入りの指輪が歪んでしまったのでお直しお願いしときました。
Mお姉さんもなにやらお取り寄せしたもよう・・・それでもって、N嬢も気に入ったものを見つけたご様子。なので、ソレをプレゼントに決定★アロマランプなんですがメッチャ可愛いですよ。正直、考えていた予算(あくまでも個人的にね)よりもオーバーしたことはナイショだ★ww気に入ってもらえるものを贈れた満足度のが勝ってるので何てことはないがなっ♪

梅田に戻ってヨドバシ梅田のスィーツミュージアム内にある『cafe comme ca』にてお茶★やっぱり誕生日のお祝いっつったらケーキでしょう!(お祝い事などなくても必ずといっていいほどケーキは食べますが・・)
ケーキ画像アップアップ!!

060715_1743~001.jpg

060715_1741~002.jpg

上の薔薇の花は国産高級マンゴーでできてます。
これ等の他にも種類いっぱい!どれも美味しそうで迷いに迷ってるうちにドンドン売れていくケーキ・・・。Σ(´Д`;)
ショコラベリーのタルトと、ローズヒップとアップルジュースを割った飲み物をオーダー!
060715_1808~001.jpg

ワンカットがやたらと大きくて食べ応えバッチリ★
文句なしに美味しかったです。(店内アンケートがあったら、絶対に書いてやりたい注意点もあったのだが・・)
しかしアレだ・・・どんなに美味しいケーキを食べても、最後には大抵「地元のケーキ屋"ト●テ"でケーキが食べたい・・」と思ってしまう・・。だって、あそこは心のサンクチュアリだから・・★(笑)

さて、まだ少し続きがあるのだけれど・・・ここから先は違う生地に書きたいと思います。



  1. 2006-07-15(Sat) 22:58:18|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/215-4a5c5845
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

