



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いやまぁ・・・・★

なんといいますか・・・最近ヘコむ事が多すぎて正直挫けそうです・・・★

さて、前回の記事の続きですが・・・最後はいつもお洋服をドカ買いしちゃうお店へ・・・。実は先週にも行ったんですがね・・・なんと・・大好きな店長さんがお店を辞めてしまうのですよ。その最終日が今日というワケです。

そんなに親しかったわけじゃないけど、すぐに顔も洋服の趣味も覚えてくださって、それでもって楽しい方だったので・・・ものすご~~~~~く寂しい・・・。

でも、またアパレル復帰される予定みたいだし、復帰したら教えてもらお~♪
バンドのライブにも行くし、まったく会えないわけではないものねっ!
でもとりあえず・・・最終日に来れてよかった。

お疲れ様でした。ゆっくり体を休めてください・・・★



  1. 2006-07-15(Sat) 23:43:37|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/216-856d4c60
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

