



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

星も皆殺し・・・★

「私が好きなモノは私だけが好きやったらそれでえぇねんっ!」

・・・いきなり何のこっちゃ分からん言葉で始めちゃいましたが、以前ワタクシが友人の前で吐いた言葉ですわ。

「えぇ~・・・それは寂しいで。共有することで楽しみが・・・」と言われちゃいました。
まぁ、それはそうなんやけども・・・その時はたしか、あまりにもその"楽しみ"を共有する人間がいなかったから半ばヤケっぽく言ってみたんだったと思う★w

それは今でも現在進行形で・・・でも、自分の中で物事の考え方はどんどん変わってて・・・むしろ"寂しさ"よりも"ちっぽけな優越感"・・・・。
だから、やっぱり・・・・

「私が好きなモノは私だけが好きやったらそれでえぇねんっ!」


www


それでもさ、"共有する楽しさ"ってのもわかるのよ。
好きなモノ・・・このブログにもポロポロと散りばめるから
「コイツもコレが好きなのか・・・」という人はコメントなどいただけると・・・・・・実は独りニヤけてたりするわけだ★w

無ければ無いで、好きなモノを1人占めしてちっぽけな優越感に浸りながら過ごしますよ。
そして時々・・・・・枕を涙で濡らしますか・・・★w



  1. 2006-07-19(Wed) 00:26:35|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/217-a2ca982e
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

