スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪ Treasure


今日、部屋の窓を開けると、以前撃退した蜂共(♪HONEY参照)が網戸に巣を作り直してやがりました。すだれがいけないのかなぁ~・・・奴らの生活を助けてしまっているのかしら・・。ベランダには常に花が咲いてるし、睡蓮育ててる瓶があるから水もあるし、室外機が集中してるから暖かいし・・屋根とすだれで雨風しのげるし・・?部屋の住人(私だ)はカーテン開けないから干渉しないし??・・・・家賃払え!(笑)
皆さんは洗濯物を干していて、洗ったばかりの白い服に黄色い小さな汚れが付いているのを見つけた事はないでしょうか・・?私は何度もあります。今まで何か分からず、首をかしげるばかりで、しぶしぶ洗いなおすことが多々あったのですが・・・昨日、友人から「それは蜂が分泌液をこすり付けてるの」という事実を聞かされ、何ともいえない感情に打ちひしがれました。・・・うん・・・家賃いらんから・・出てけ・・。(笑)

友人と神戸に行ってまいりました。せっかくオニューのお洋服を買ったのに着る機会がない~・・ということで、あまり着ないお洋服を着てお出かけしよう!・・という話になりまして、行って参りました!スイーツハーバー!!
二人揃って「MIHO MATSUDA」のお洋服に、「Ba-tsu」のシューズ、鞄は「L'EST ROSE」や「ANNA SUI」の鞄を持ってゴキゲンです♪私は、先日髪を切ったため、洋服と髪型が合ってない気がして、ウィッグをかぶってみたのですが・・・家出る際に母に見つかってとやかく言われるのが煩わしかったので(母はあまり私の服や音楽・・etcの趣味に快く思っていない)はずして出かけました。その事を友人に言うと「気にせんと、してくればよかったのに~」と言ってくれたのがすごくうれしかったですよ。私の趣味は家族含め、あまり一般の人には受け入れられないので・・それなりに窮屈な思いをしてるわけで・・理解してくれる人、同意してくれる人がいるというのはすごくうれしい事だと再確認・・・というか、今までで一番うれしかった★その友人Mさんは年上の方なのだけど・・Mさんが本当のお姉さんだったらなぁ~・・とよく思いますよ。ふぅ・・★

スイーツハーバーは朝に行ったので思いのほか空いてた。混んでくる前に有名どころはおさえなきゃ!(笑)フラノデリス、新杵堂などのプリンやケーキ・・たいへん美味しゅうございました。建物内もメルヘンで、私達同様メルヘンなお洋服に身を包んだ方(笑)も居られて楽しめました。人の服装見るのも好きですから・・。また行きたいです。
その後は三ノ宮に行き、お買い物。神戸でのお買い物で私の心をわし掴みしたのはシルバーアクセサリー!姫路ではあまり売ってないんですよね。大阪はショップが多いのですが、点々としているのでガッツリと見れないんです。神戸は結構ショップが固まってるのですよ。でも、おススメは大阪のショップなんですけどね。
そして一つご購入です。と言っても取り寄せてもらってるので手には入っていないんですがね・・入手したら画像付きで記事かきます★
もう一つ、「BLOODY MARY」の指輪!すごく気にいたものを発見してしまいました・・。BLOODY MARYはあまり好きではなかったのですよ・・目や竜の爪や鱗などの厳ついデザインのものばかりだったのでノーマークだったよ・・女性向けの物が出てたんですね!花や蝶などのモチーフのものがいっぱい出てた・・!デザイナーさんが女性なだけあって、ツボを押さえてらっしゃる・・お値段もお手頃・・・断然惚れました!在庫情報をチェックして、来月あたりお迎えに行かせていただきます!!そして店員さんと、またもや服の話で盛り上がってしまいました・・(笑)私がしている指輪にも関心もっていただいて嬉しかった。私が仕事の時意外にいつも付けている指輪は、大阪の某店で一目惚れして即買いしたもの・・。クリエイターさんが一つ一つ手作りで造られたもの。そのお店でしか売られていない、私にとっては一番のお気に入りで特別な指輪なのですよ。いやぁ~嬉しいなぁ・・・もう、絶対に買いに来るよ、BLOODY MARYの指輪。商品だけでなく店員さんもお気に入りになりました★(笑)

美味しいもの食べて、好きなお洋服きて、お気に入りを発見して、楽しい人とも出会えて・・・幸せな一日だった・・。
明日からのお仕事がんばるぞ~★
スポンサーサイト



  1. 2005-08-16(Tue) 00:20:50|
  2. ファッション?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

BLOODMARYのKINGDAMシリーズ…
ものすごい心惹かれてます。
大●のイオンの2階のシルバーアクセのお店に(どれぐらいかはわかんないけど)
入荷してるそうですよ!!
ワイルドストロベリーもブラッディマリーも…かっこかわえぇ(涎

お忘れ物もありますし♪
またの機会にちょっくら見にいくのもよいかもしれませんかしら?
  1. 2005-08-17(Wed) 19:00:49 |
  2. URL |
  3. 小悪魔 #-
  4. [ 編集]

スイーツ。

スイーツハーバー?!素敵!
ケーキ!プリン!今頃美味しい!と、聞くと食べに行ってる。また、美味いとこあったら、教えてね!また、行けたら行こう!
スイーツ最幸!
  1. 2005-08-17(Wed) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. 変幸 #-
  4. [ 編集]

小悪魔さん>はいな★機会がございましたらまいりませう。お洋服・・もうちょっと預かっててください~。(^-^;)

変幸さん>さすが「お菓子のお兄さん」!(笑)
美味しいお菓子って幸せの味がするよね!
  1. 2005-08-18(Thu) 23:03:18 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

お買い物等☆

また一緒に行きませう~(^▽^)
神戸やら大阪やらに!

スイーツハーバーも何店かは期間限定なので飽きのこない作りになってるしね。
またスイーツ狩りにレッツらゴー☆

可愛い(見た目だけ、どうこうではなく)コと出掛けるのは大好きなので!
おねいさん頑張っちゃうよ(笑)
  1. 2005-08-20(Sat) 00:30:41 |
  2. URL |
  3. めーめ #BtGn9FRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/22-2d218b51
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

