



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オトシンにマジで恋する●秒前・・・★w


オトシン(熱帯魚)死んだ~~~~っ!

朝と晩に必ず一匹一匹、食欲や身体や行動に変化が無いかチェックしてたんですがね・・。
何の前触れもなしに死亡。沈んでた・・・。orz

このオトシンって魚が可愛くて可愛くて!
じっと眺めたり、写メに収めたり・・・他の魚に申し訳ないながらも贔屓してたんですよ・・・・・むちゃくちゃショック!
日曜にもう2、3匹増やそうと決めた矢先の出来事・・・★

父と死因を調べてみたのですが、病気でもないし餓死でもない。
他の魚につつかれたのかなぁ・・・ストレスかショック死かしら・・・?(死体に傷はなかったですが)

でも、ネットで調べたところオトシンの急死ってかなり多いみたいですよ・・・なのに原因不明ってなんなんだよ・・・★

あぁ・・・もうすでにオトシン禁断症状です・・・・。
人でも物でも動物でも・・・なんでこう厄介なのに惹かれるかなぁ・・・★w



  1. 2006-07-22(Sat) 00:28:21|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/221-adec0aae
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

