



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏の思い出・・・★

「ムーミンパパとムーミンママは、ムーミンが産まれる前は何と呼ばれてたのだろう・・・?」ということについてK嬢と話し合った・・・。
"ムーミン谷"という所に住んでいるからには、ムーミンという種類の妖精(奴らは妖精です。カバにあらず)・・・?いやいや、フローレンはフローレンやし・・・謎は深まるばかりです。

それならば、バーバパパは?
バーバパパの子供はバーバという名前ではないという事をNさんから聞き、軽くショックを受けました~。バーバのパパだからバーバパパじゃないか!普通はっ!
と、いうことは・・・
「お父さんが主役張ってるんですか?子供差し置いて!」
「いや、もともとバーバパパは1人やったハズやで」
「っ!?・・・パパになる前からバーバパパっ!??

もはや何が何やら・・・・★

さてさて、今年の夏は会社の人達と海に行きました。10年ぶりでしたよ。で、こんなん作ってみました★

060813_1307~01.jpg

僕の顔をお食べよ・・・・って・・泳げよっ!

一年ぶりの友人達と遊びました★初の韓国料理
060903_1939~01.jpg

辛いわ・・・・。
プリクラも一年ぶりに撮った!最近のプリクラはすごいね~。
重ね撮りも何もかも思いのままじゃ~ないですか・・・聞く話によるとグラビアみたく、風が吹くやつまであるとのこと・・・アレやね・・・ニシカワ タカノリになれちゃうねっ!

大阪の某ショップ店長さんにこっそり教えていただいたオーガニックカフェに行きました★
060815_1321~02.jpg

とっっても素敵なカフェでした~。隠れ家みたい!
一つ残念なのは閉店しちゃったのよね・・・・★

更新がかなり難しい生活になってるのですが、ボチボチ頑張ります!ケータイからでもできるようにしてみましたので!
ではっ!



  1. 2006-09-16(Sat) 00:39:16|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

no title

フローレンはな、原作じゃお嬢さんって呼ばれてたんやで!
名前が出てこないけど、「(フローレンのお兄さんの名前)のお嬢さん」って。
多分、アニメでは分かりにくいから名前が付いたんじゃないでしょうか。
  1. 2006-09-20(Wed) 16:52:00 |
  2. URL |
  3. shorty #jcESvuvA
  4. [ 編集]

no title

バーバパパは初めは1人(?)だったんだってば!
最初の絵本はその名もズバリ「あばけのバーバパパ」
バーバパパはお化けだったんだねぇ。
どうやって奥さんと出会って子供達が誕生したのか、
謎は更に深まります。

そして、更にパタリロのプラズマXとかぶってくる…w
  1. 2006-09-23(Sat) 00:38:30 |
  2. URL |
  3. 憐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/228-eb8b1d88
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

