



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪夢見る頃を過ぎても


今日からお仕事でした。普段から躓いたり引っ掛けたりしてばかりの私ですが・・今日はマジでヤバイくらいに躓きまくりの引っ掛けまくりでした★

さて・・昨日の記事にシルバーアクセサリーの事をかいたのですが~・・・以外にも(笑)その件でコメントが付いたので~今回ももうちょっとだけ・・。まず、お詫び・・と言うかなんと言うか・・BLOODY MARYの、私が一目惚れしたシリーズはネットでは一切紹介されていないのですよ。リンク貼り付けてたのでややこしくしてしまいましたね・・すいません。でも!画像でそのうち紹介します!ふふっ★

うちは兄と私の2人兄妹なんですが、まぁ・・仲が良いです。(今も一緒に映画のDVD見てるんですがね)シルバーアクセの話は主に兄とします。身近で話せる人が兄ぐらいなんですよ。
兄は常に「WOLFMAN」の指輪とネックレスをしてます。ここも好きなブランドです。ただ、私には合わないので私は見る専門★全体的にデザインが若干整いすぎなところが特に私には似合わないと思う・・・。兄の指輪も、もう何年もつけてるので、だいぶ傷んできてます。ゴツめのシルバーリングは長くつければつける程、いい具合に傷んで味がでてくるのですよね!ジュエリーのリングみたいにこまめに磨いたりとか・・・邪道です!(ぺっ★)今まで、くすみが付くまでガッツリと付けられるシルバーリングをずっと探してたんですよ。候補は上がってても、やっぱりインスピレーションがわいてこないんですよね・・・。「BARBARA」とか「風姿」とか「Killer Bee」とか・・・でも、高すぎたり、ピンとくるのがなかったり・・蜂のモチーフはもう見たくないし(笑)「Vivienne Westwood」は論外★あ!そうそう「SPINEL」っていうブランドも好きです。でも、お付き合いしてる人も「SPINEL」のアクセが好きで、逢うたびに指輪やらネックレスが増えてるので・・・下手に買うとカブりそうだから却下★
(笑)そんなこんなで、ずぅ~っとつけておきたい指輪がある兄が羨ましくて羨ましくて・・・しかたなかってですよホント。
昔から、兄と「シルバーアクセを扱う店をやってみたいよな」と言ってますよ。夢のまた夢・・・か・・?



  1. 2005-08-17(Wed) 22:58:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

そんな店をつくるなら、ウチの兄も呼んであげてください・・・。
作るんで! もうそれはすごい嬉しそうに、シルバーリング作るんで!!
  1. 2005-08-18(Thu) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. shorty #jcESvuvA
  4. [ 編集]

あ~・・・本当に叶えばどんなにいいことでしょう!(>v<)ま、夢見るのは自由ですかしら?!じゃ、Kお兄さんも是非っ!!(笑)
  1. 2005-08-18(Thu) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

作るね。そらもう嬉々として作って下さるでしょう。
んじゃ、私はがっつり経営系の勉強でもしようかしら?(がっつり?)
  1. 2005-08-19(Fri) 09:18:42 |
  2. URL |
  3. 憐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/23-1518d6a2
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

