



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふむ・・・★

友人に「尋常じゃない放置度」と言わたで、コレ!(笑)
・・・・・確かになっ!ww

この間、ライブに行ってきました。
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスVS東京60WATTS。
&ザ・キャプテンズ★
東京60WATTSは初見だったけど、倭ジェロとキャプテンズって・・・私的にはかなりオイシイ!

帰り際に倭ジェロのヒロさんにお菓子を手渡せてよかった。
姫路銘菓の『玉椿』を持っていきましたヨ。

私「10個売りがあったのにも関わらず15個入りを選んできたので・・喧嘩して食べてください!」

ヒロさん「あ、こりゃバンド解散のキッカケをありがとうございます」

いやいや、ちゃうねん!スタッフさんとかマネージャーさん用にも・・・と思って・・・・ねっ!!ww

その後は姫路に戻って、友人の勤めるバーに潜入!(ワクワク)
お酒は詳しくない私。色々と呑んだけど、一番気に入ったのは紅茶のリキュールを使ったカクテル。なんていうカクテルなんだろ~と思ってたら、なんと友人のオリジナルだそう・・!
お店も落ち着ける雰囲気だし、聞く話によるとこれからカウンターに長水槽も置くらしい・・・是非ともまた行きたいっ!
その時も、Aさん!よろしくお願いしまっす!w

あ、モーツアルトミルクも美味しかった。毎日寝る前に飲みたいかも・・・。(笑)



  1. 2006-10-13(Fri) 00:22:02|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/231-5e02bd04
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

