



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

余は満足じゃ★

・・・と、いうワケ(前日の記事の続き)で、近所にあるオサレ(お洒落)美容院に行ってきました★

新規なのでカードを作るためにアンケート。住所や年齢とかだけでなく、趣味やら興味のあること使ってるシャンプーなど・・・事細かに聞かれました。スピリチュアルカルテ作る気かっ!?w

今回はカットとカラー。カットの最中に話しかけられる。
「休みの日ってなにしてます?」
「え~・・っと・・買い物行ったりライブ行ったり・・・」
「ライブですか!?ロックとかですか?取って置きの雑誌があるんで取ってきていいですかっ!?」
「?はい。」
そして持ってこられた本が"KERAマニアックス"とか・・それ系の本でした・・・。("どれ系"かは本屋さんで調べるがいい)
うん・・・こういうファッション好きだよ?昔はしてたさ。でもさ・・・イメージ偏りすぎだよ~ッ!!(桜塚やっくん風に)
終いめにはメイド喫茶(これも近所にできた)の話かYO!
興味の無い人にはビジュアル系だろうがパンクだろうがロックだろうが一緒なのネ・・・★(笑)

しかし、最近の美容院ってサービスいいのね~。カラーの時にお茶(私はローズヒップティーを)いただけたのは良かったなぁ~。洗髪時の頭皮マッサージなんて、気持ちよすぎて寝てしまった・・・は・・恥ずかしい・・。;その後は肩、首のマッサージは最高に幸せでした・・・。

ワックスの試供品もいただいて・・・以前行っていた美容院に比べりゃ、そりゃ高かったんですけどもね、仕上がりもお店の雰囲気も気に入ったから全然好しっ★店員さんも面白いしね。

続けて行きたいと思います♪(徒歩5分だしw)



  1. 2006-11-04(Sat) 22:26:09|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/238-ef048164
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

