



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪銀色の道

前に書いた電波な人じゃないんだけど、幼馴染がちょっと空気よめない人で・・・兄がその子と他、友人達とバーベキューしに行ったそうです。肉を焼くための油がなかったため、その幼馴染のR君は「誰かに分けてもらってくる~」と言って歩いて行った・・・暫くすると、片手にゴッソリとスペアリブを持って帰ってきたそうです。訝しく思った兄たちは、周りの人達を見回し、スペアリブを焼いてそうな人を探しました。・・・・・少々離れた所にガッチリした体型でサングラスに髭・・といういでたちの人達が、半袖のシャツから伸びた、カラフルな模様が刻まれた腕で器用にスペアリブを切り分けている・・・・。「お前・・ソレ、どこから貰ってきた・・?」という兄の問いにR君は普段の大きな地声のまま「ん?ヤクザ!」と笑顔で答えたので、皆して「アホかお前!」「ちょっ・・空気読めや!」と焦って制したそうな・・・★
ただそれだけ★面白かったから書いてみた。(笑)
バーベキューって何でBBQって書くんでしょうねぇ~?

さて、またもやアクセサリー話★
20050819001130.jpg


↑これはお気に入りのアクセ達★真ん中の石の指輪と右側の女性モチーフの指輪。これは、一番古いものです。いい具合にくすんで味が出てきてさらにお気に入り・・女性モチーフのは母の持ち物だったんですが、かなり強請って譲ってもらいました★(笑)石の左側のイバラモチーフ。これが前々回に書いた、特別な指輪。一目惚れで購入★購入したお店も良い雰囲気でお気に入り・・・置いてる商品すべてがクリエイターさんの手作り作品ばかりなのです!イバラの左は手作り作品をプレゼントしていただいたもの♪その上は、分かりにくいケドも「ナイトメア」のジャックを自分で手作りしたもの。シルバー粘土で作りました。ジャックの右の、ハートに悪魔の羽が生えているリングはバーバラというブランドの二連リング・・・のレプリカ★二連リングなので王冠が脱着可能!一番手前のピアスもバーバラ・・・のレプリカ。(笑)こっちは王冠ではないのです。ナイトだから。王冠かぶってる皇女を守るナイトなんですよ。ちなみに、このモチーフはハートではなく尻なのです。(笑)いや、マジで。
最後、一番奥の花柄リングは私が初めて彫金で手作りした物です!銀板を糸鋸で切り、リング状に叩き・・・模様を刻んだものです。これは思い入れのあるものなので大切にしております。シルバーアクセサリーの彫金教室のスタジオで製作したのですよ。製作工程はすごく楽しかったですよ~。気になる方には是非ともオススメしたい・・。オススメの教室はコチラ



  1. 2005-08-18(Thu) 00:53:03|
  2. ファッション?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/24-a6700fef
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

