



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベイリーズ★

リキュールを2本買ってみた。『ベイリーズ』と『モーツァルト』。
モーツァルトはチョコレートリキュール。以前にミルクと割ったものをバーで呑んで、美味しかったので。
寝る前にホットで呑みたい・・・。

今日呑んだのは『ベイリーズ』の方。
ベイリーズは、アイリッシュウィスキーにクリーム、スピリッ
ツ、チョコレート、コーヒー、バニラなどを加えたクリームリキュールです。
ストレートやオンザロック、牛乳、コーヒー、アイスクリームにかけたり・・・と色々楽しめるみたいですが、今回はホットミルクに入れてみた。甘くて美味しいっ★
1:1で割ったのでしっかりお酒の味ですが~度数は17度くらいですか、いい感じです。

ホットミルクは「睡眠ホルモン」とよばれる『メラトニン』(脈拍や体温、血圧を低下させるなど、睡眠を促す作用がある)が含まれてる・・・そこにバニラの香りのリキュール・・・あ・・なんか眠くなってきたかも・・・★(笑)



  1. 2006-11-12(Sun) 22:41:01|
  2. 美味しいもの★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

私はその時間に、養命酒入り紅茶を飲んでるよ…
まっずいんで砂糖入れてみた。
まずいもんは甘くしてもまずいね!
  1. 2006-11-16(Thu) 15:58:26 |
  2. URL |
  3. shorty #jcESvuvA
  4. [ 編集]

同じお酒なのに・・・健康的だ・・・★(笑)
  1. 2006-11-21(Tue) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. うづ@ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/241-9c5f803f
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

