



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神戸花鳥園★

先週なんですが・・・行って来ました、神戸花鳥園っ★
門をくぐれば梟コレクションのコーナー。
061111_1127~01.jpg

061111_1119~01.jpg

061111_1135~01.jpg

じっとしたまま、ゆっくりとウインクしたり瞬きしたり、首をまわしたり・・・なんか・・・ファービー人形みたいでしたっ★(笑)
廊下には「水鳥池」と「ペンギン池」いろんな水鳥がいましたよ。餌もあげれます。そして、なんと!ペンギンを触れるんですよ~!夢のよう・・・★
さて、中に入ったらば・・・・
061111_1140~01.jpg
どうですか~これっ!圧巻です!ベゴニアだらけです!
中庭にも池があって、ここでも餌があげれます。餌は1カップ100円。あっという間に囲まれます!鴨に指まで食われました★(笑)
スイレン池では熱帯性スイレンが・・・★

061111_1154~01.jpg
年中満開ってあったけど、思ってたほどパッと咲いてませんでした~。でも、色んな種類の睡蓮がありましたよ。
061111_1156~01.jpg

061111_1201~01.jpg

熱帯っつーだけあって、熱帯魚がわんさか泳いでた★
最後は鳥!鳥!鳥ですよっ!色んな鳥が放し飼い!インコにオウム、フラミンゴにサイチョウ、コノハズク、オオハシエボシドリ・・あと、梟。餌やりと手乗りが体験できます~。
061111_1244~01.jpg

061111_1249~02.jpg

可愛い★↑
うづ@が手乗りしたのは文長と・・・コイツ!↓
061111_1251~01.jpg

画像では分かりにくいですが・・・デカイです!マジで!
餌なしでは絶対に腕に乗ってくれないくせに、餌がなくなっても腕から降りてくれず・・あまつさえ肩の方にどんどん上ってこられて焦った★;
予想以上に楽しめましたよ、オススメです!

あ、晩ご飯はとりどーるで鳥料理をモリモリ食べました★(笑)



  1. 2006-11-15(Wed) 01:25:27|
  2. 探検僕の街★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/244-0ea812f6
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

