



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高橋真琴個展★

朝から母と電車に乗って行ってきました。高橋真琴個展「新星交響曲・スターライト・シンフォニー」。
この方の原画を見るのは初めてで、ドキドキ★
しかし、わざわざ地図を手帳に書き写したにもかかわらず、持って出るのを忘れた・・・最悪だ・・・。でも、一度書いたのが良かったんですね~、あと駅から近かったから。ちゃんと覚えてました。
安藤忠雄という方の設計だということは知っていたので、「こんな住宅街にホントにあるのか?」と思いながらも、その方独特の打ちっぱなしの建物を目印にしてなんとか辿り着きました。
『小さい芽』というギャラリーなんだけど、全くもって小さいギャラリーでしたよ。(笑)

中に入ると、作品原画やグッズがズラリ★中央では高橋先生が来客にサイン中・・・。ワタクシも早速持参した本に名前入りでサインしてもらった~!ひゃっほうっ!!(>▽<)

※「このギャラリーに来るのは初めてですか?」と、先生。
 「はいっ!(>▽<)」
 「何でお知りになりましたか?」
 「ホームページです!」
 「そうですか。では次からこういう絵葉書でお知らせしますね。」と、絵葉書いただきました。(>∀<)キャッ★

原画はどれも素晴らしく美しかったです。手のひらサイズの小さいものから、私の身長よりも大きいサイズまで・・・本当に圧巻!
母も「やっぱり何でも、生はいいなぁ・・」と言っておりました。
コラボ作品もありました!失礼ながらどなたの作品かは忘れてしまいましたが、食品サンプルの素材で作られた、お菓子の額縁です。スライスされた苺と、生クリームでデコレーションされてました。飾られてるイラストともマッチしていて、とても可愛らしい・・・★(´∀`)

しばらくウットリした後、グッズを物色★
ポストカード、シール、アートスタンドを購入。それと、ポスター。ポスターを購入するとサインを入れていただけるそうで、もう一度先生の前に座る。ドキドキ・・★
  
   ※くりかえし

・・・・・・(´∀`;)・・・。営業ですね、先生。

いやはや~、楽しかったです。いろんな意味で★



  1. 2006-11-19(Sun) 01:00:48|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/246-e03bff4b
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

