



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボッタクリ・ハイウェイ★

今朝、寝坊した・・・ので、通勤に高速道路使いました★
「おかげで余裕で着きそう~♪」

料金所で\250を千円札で支払い。
おつりを受け取って高速降りたところで気が付いた・・・あれ?\250しか受け取ってないよ??
・・・・・・。
∑(゜□゜;)ボッタクリバー!?(バー??)

高速降りちゃったしな~、どうしようかな~と思ったけど・・
結局走って(車降りて)取りにもどりましたっ★
田舎だからできる事だねっ!場所が場所なら泣き寝入りだ!

しかし、\250かえってきたってことは、\500わたした事になってんだよな~・・・レシート見たら\250わたした事になってるんですけど・・・・。;

おかげで会社にはギリギリだったぜ~・・・。



  1. 2007-02-01(Thu) 21:54:58|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ちゃんと、おつりが返ってきたとしても。
ボッタクリである事には変わりないとか思うですヨ?(笑)
高速で走れない事もある高速道路…★
  1. 2007-02-03(Sat) 01:57:46 |
  2. URL |
  3. めーめ #hSCFVYi.
  4. [ 編集]

めーめさん>

確かにっ!もうタダでいいだろ!播○有料道路!
一斜線通行の高速道路なんて・・・ありえない・・・★;
  1. 2007-02-05(Mon) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. うづ@ #3cTGGEWQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/254-b26c27b7
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

