



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンドロメダツアー★

「2007年ギターウルフ アンドロメダツアー」に行ってきました。
出演は『ギターウルフ』『倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス』『セックスマシーン』[OA]『 ザ・ヴァキウム』。
メインはギターウルフさんなライヴですが、私のお目当ては倭ジェロです★

仕事終えてから姫路駅にダッシュしたけど、電車の出発時間は19:00頃・・・。ライブ会場は神戸スタークラブ。移動時間なんかを考えたら20:00くらいか・・・「倭ジェロ」に間に合うかどうか不安で行こうか行くまいか迷ったけども、K嬢から「倭ジェロは20:00頃かららしい」との情報をいただいたので出発!

到着したら、ちょうどセックスマシーンの出番真っ最中でした。入り口で「倭ジェロ」のギター、ナカソさんとすれ違った★中に入ったら、ヴォーカルの秀さんがいたっ!
わ~!生のプライベート秀さんだ~!これだけでも来た甲斐あったね!(笑)

セックスマシーンは、曲は何曲か知ってたのですが生で見るのは初めてでした!曲、MC共に笑わすなぁ~。
新曲だったのかな?『バンド名変えたい』(だったかな?)という曲には笑った★秀さんも笑ってた★ww

それまで一番後ろで見てたのですが、倭ジェロでは最前列でかぶりつきっ★
セクマシで最前列だった方が場所を譲ってくれたのです・・・嬉しかった!(>▽<)
もうすぐミニアルバムリリース予定と言う事もあって、最近の倭ジェロライブは新曲目白押し。結構ライブで聴いたので、ノリ方がわかってるものの、曲名がわからないのでセットリストは省くっ!でも、「SEXY SEXY SEXY」はバッチリ入ってたよ。
いつもステージ上で楽しそうにやる倭ジェロは、見ているコッチもホントに楽しい~★

最後はギターウルフ。こちらのバンドも私はお初だったのですが、凄かったですよ・・・演奏もお客さんのノリも・・・。
パンクなライブって久しぶりだったから新鮮だった★
ただ・・・長かった・・・すごく・・・。
終電気にしながらも最後まで見ましたがね★w



  1. 2007-02-15(Thu) 00:58:34|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/265-ba0628f3
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

