



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三宮大回転★続き

さて、うって変わって女性ファンが多い「CHARCOAL FILTER」。
私も好きだ★かなり昔のヤツだけど、チャコフィルTシャツで参戦っ!1月にリリースされたアルバム『Everything you know is wrong』からの曲をメインに、Libertyなどの人気曲もあって、盛り上がったなぁ~★

MARSAS SOUND MACHINE」。お初です。すごい人気です。
K嬢に「身の危険を感じたら、すぐに避難するんだよ!」と言われてかなり腰引け気味なワタクシ・・・。ガクブル・・★
ガレージ・パンクでした・・・。
拡声器で歌いだしたよ!サイレンガンガンなってるよ!(拡声器の)でも、それがまた音楽と合ってるんだなぁ~!すごいカッコイイ!
前列占めてたお客さんが乱痴気騒ぎ始めましたよ。
あ!何?こんな雰囲気・・・なんか見たことある・・・洋楽パンクライブ行った時に似てる・・・。
いや~・・・曲知らなかったけど、ノリにノれましたよ!

そしてそして、ワタクシの本日のド本命!
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」っ!Tシャツも倭ジェロTシャツに着替えましていざ参戦っ!
セットリストは、春に発売されるミニアルバム『TRIPPIN'CIRCUS』からの曲をメインに、お約束の「SEXY SEXY SEXY」~!間も空けずにアンコールに応えて・・・魔王っ!!
ヨダレが出そうなほど暴れました★(出してはないけど)

終了後は、もうボロヨレでした・・・★でも幸せ・・・。w
アイメイクばっちりで行ったから、ヤバイことになってそう・・・とか言ってるうちに会場内のライトが明るく・・・きゃぁ~!とか言ってたら、近くにいた倭ジェロのヒロさんがスタッフさんに「ちょっ・・明るくするん早すぎやで~!バレるやろ、色々と!」って言ってて笑えた★w

帰ろっかなって頃に、CHARCOAL FILTERの安井さん発見!
Tシャツにサインしてもらった~!!(>▽<)
そして・・・やっぱり言われた・・「レア・・・じゃないけど、ずいぶん懐かしいTシャツだね」はい。すみません・・・。www

大大大満足なライブでした~・・・。
あ、出口にちゃんと店長が座ってて、お客さん一人一人に「おもしろかったですか?」って聞いてた。
ここでおもしろくないって言えば土下座してくれるのだろう・・・言ってみたい・・・言ってみたいが、あの内容で嘘などつけぬ・・・・うぬぬぬぬ・・・・おもしろかったですっ!!



  1. 2007-03-03(Sat) 23:49:04|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/269-581883f5

大回転の満喫情報

大回転大回転(だいかいてん)は、アルペンスキーおよびアルペンスノーボード公式競技種目の一つ。ジャイアントスラローム(giant slalom)、リーゼン・スラローム、GSとも称する。スキーの長さは男子185cm以上、女子180cm以上、回転半径(スキーのサイドカーブのきつさ)は
  1. 2007-03-24(Sat) 18:57:46 |
  2. 2月を満喫!イベント話題情報館
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

うづ@

