



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪sweet Days


お盆も過ぎて涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
・・しかし母は毎日暑いという・・・・★

お菓子が好きデス★疲れた時には甘い物が一番ですよ~。私は、本当に疲れが溜まってグッタリな時は羊羹がムショウに食べたくなります。たいていはスーパーやコンビニで「山崎」の羊羹を買って食べるのですが~・・たまには「とらや」の羊羹とか食べたいですね~・・・次に大阪に行った時にでも買ってこよう・・。市内の百貨店地下の丁稚羊羹も気に入ってるんですがね・・甘さ控えめで。しばらく「とらや」の羊羹を口にしてないなぁ~と思うと・・・あ、涎が・・★(笑)

美味しいお菓子は人づてに教えてもらう事が多いです。主に友人のMお姉さん★(Mさんはお姉さんに教えてもらうそうですが)Mさんから教えてもらったケーキ屋「WITTAMER」。そこの焼き菓子をMさんからいただいた・・・めっちゃ美味い!これは、他の甘い物好きな人にも教えてあげなければっ!と思い、お会いした事はないけど、『お菓子が好き』という友人の友人におすそ分け★でも、お会いした事無いので友人経由・・・しかし、その友人は甘い物が大嫌い・・匂いだけでもダメだそう・・・★「絶品やねん!」といってお菓子を渡すと彼女は「ゼッピン~?絶体絶命のピンチ・・略して絶ッピンだろ!」と言われて笑いました。(笑)
どうやら、友人の友人にも気に入っていただけたご様子・・・・美味しい物は幸せの味ですよね。

最近、書けば書くほどグダグダ感が否めないブログになってきてる・・・そんなにネタないんですよ・・。
面白い事ないかなぁ~・・・★(笑)



  1. 2005-08-23(Tue) 23:38:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

マイウー!

いつもながら、楽しませてもらってますえ。美味いものは良いね!ちょっと聞きたいのが、普通が、分からない…。
ケーキ屋さんで、ケーキを食べるとき、僕は控え目に、4種類のケーキ+1個のアイスを食べました。一緒にいた人は、ビックリ!って。…。
これは、食べすぎ?別腹で、夕食も普通に食べたよ。
美味いものは、美味いんよね。 そのオススメ食べに行くよ。
また、オススメの最中食べてみてね!
  1. 2005-08-25(Thu) 22:19:03 |
  2. URL |
  3. 変幸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/27-8f9e341f
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

