



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

失神天国 ~高架下のマーチ~ 第二夜★

ザ・キャプテンズ、ワンマンライヴ「失神天国 ~高架下のマーチ~ 第二夜」に行ってきた★
場所はまたまた、神戸スタークラブだ。
結構早めに入場できたハズなのに、すでに会場内はいっぱい・・・ただでさえ狭い会場なのに・・・これ以上人が入ってくるのかと考えるとか~な~り~ウンザリ・・・★w
しかし、始まってしまえばそんなモン関係あるか~!!ww
Newアルバム「薔薇の檻」を中心に♪月影ロマンスや♪ノーノーメモリー、♪恋は赤道直下などの定番曲もガンガンあって・・・楽しかった~!!
なんせ、待ちに待ったワンマンライブですもの!(関西でのワンマンライブはお初)

去年は2ヶ月に1回のペースで神戸でライブをしていたというキャプテンズ。(神戸大好きだねっ★)
メンバーの神戸での一番の思い出は・・・ヒザシ「GOING KOBE'06」、テッド「甲子園」、傷彦「1人でルミナリエに行ったことかな・・・誘ったけど誰も来なかったんだ・・・。大丸でずっと待ってたのに・・・」←コレには笑いました★
そして最後にヨースケ「たくさんライブをして、どれもが最高の思い出だけど、今日が一番になると思う」ってな事を言ったモンで会場大盛り上がりっ★客側から「傷彦の負けー!」との声が飛んで、傷彦、後ろ向いたまま肩をすくめてた。

風邪のせいで、途中に倒れそうになったけどお薬で持ち直したっ!失神天国でホントに失神しちゃうところだったヨ・・・。
ありがとう!バファリンっ!!

アンコール何回いったっけ・・・? 2回?3回??会場内が明るくなってもアンコール止まなかったから分からなくなっちゃった・・・★

一緒に行った友人は初キャプテンズだったので~反応が気になったけど・・・楽しかったらしい!よかったっ!
ん・・?もしかしてライブ自体初めてだった???
ちょ・・・っちょっと、いきなり濃すぎたかしら・・・???;w



  1. 2007-03-11(Sun) 22:13:07|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/274-f1756b95
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

