



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

異次元美食空間 ザ・ロックアップ★

異次元美食空間 ザ・ロックアップ』というお店に行ってきたっ!
『お月見王様の不思議な銘茶館』に行った日の夜に、同じメンバーで行ったのですがね★(ちなみに、メンバーは短大の同期の子達)

地下に続く階段を下りると、そこにはギロチン台が・・・そこに手を入れると自動ドアが開く仕掛けの様です。
実は・・・私・・・お化け屋敷、ホラー映画の類が・・・とっっっっても苦手・・なんです・・よ。
なのに、初めて行く人が先頭の方がいいという、罠的な香りがプンプンする理由で私が先頭を歩く事に。

中は暗くて廊下がふた手に別れ、ドアが二つ・・・。絶対に辿り着くまでに仕掛けがあるっ!・・とかって躊躇してる間にドアが閉まってしまい、またギロチン台に手ぇ突っ込む破目に・・・ついでに友人からチョップをくらう破目に・・★w

フロント(?)にて手錠をかけられ監獄へと案内されました。
070317_2118~01.jpg

とたんにイベント開始★店内が真っ暗になり、アッチコッチで悲鳴があがる・・・モンスターが現れて一部屋一部屋を暴れ(?)て回ってるみたいですよ。怖いのがダメな私はココでめっちゃ警戒・・・のハズが、上着についている埃が店内のブラックライトで照らされて、やたらと目立って見えたので、ソレを取るのに必死!いつの間にやらモンスターが横に座ってる事に全く気付きませんでした・・・。友人曰く、私が気付くまでずっといたらしいです・・・誰か言えよっ!w
070317_2127~01.jpg

メニューも結構豊富です★料理の名前も面白いのでチェック★
「天国と地獄」という料理は、6個のうち1個だけ激辛。お店の人は「一つだけ激辛ですのでお気を付け下さい」といって持ってきたのですが、気をつけようがないだろ!それ!w

全国展開してるし、知ってる人は多いと思いますが~・・気になる人は是非とも行ってみてくだされ★
モンスターの方達も気さくです・・・って、アカンやん★w
070317_2125~01.jpg
あ、でも彼等はミニスカポリスなお姉さんが退治してくれますから~★



  1. 2007-03-17(Sat) 23:27:56|
  2. 美味しいもの★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/276-22186e99
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

