



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マンガは生活の潤滑油★

・・・ですよ。私にとって漫画は、河童にとっての皿の水っ!
(どういう例えだ・・)

今日、某本屋に行きました。大きい本屋さんは、居るだけでウキウキします♪
店員の態度が悪くても行ってしまう某本屋★w

特に今日は良かったなぁ~・・・読みたい本がわんさか出てたもの・・・。買いたい本が5、6冊ほどあったけど4冊になんとかおさえました。
「ハレグゥ 6巻」
「鋼の錬金術師 16巻」
「破天荒遊戯 9巻」
「CARAT! 1巻」
ふ・・・っ、今回はこのへんで勘弁してア・ゲ・ル★
ま、どうせ近々買うんですけどね・・。w

・・で、ですね。私は漫画に限らず雑誌やCDなんかを買う時に必ずとる行動があるのですよ。
本屋にて新刊にロックオン!→4~5冊ほど手に取る→本の4つの角、カバー等に破れや折れ、汚れがないか確認→さらに裁ちにガタツキや落丁、変色に折れがないかを確認→中でも一番キレイだと判断したものを購入・・・と、このように・・・っと・・はいっ!そこっ!ヒかないヒかないっ!!
そう・・・いつだって完璧だ・・・完璧なハズだ!
なのに・・お家で幸せに浸っている私を地に落とす事実に気が付いた・・・・CARAT!の・・・CARAT!の帯がなんだかクシャってる~っ!!
ショックだ・・完全に私のミスだ・・(突き詰めれば販売員若しくは搬入者の?)まだまだ修行が足りない・・・己の未熟さに打ちのめされた週末の出来事ですた・・・★

大袈裟?・・いや、帯はヲタにとってはかなり大事な部分よ?
初版で買ってすでに持っている本でも、増版の際に新たに着けられたであろう帯に好きな漫画家さんがコメント&イラスト描いてるってだけで買いなおしたい衝動と真剣に戦ったものっ!
その時は勝利しましたけどね・・・。(つまり、買わなかった)



  1. 2007-03-31(Sat) 23:25:51|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 1

コメント

あるある。選んで買ったハズが、若干痛みがあった時はショックだぁね…。

私は通常版買ってから限定版があるのを知り、限定版のオマケ目当てに買いなおしましたよ(苦笑)
  1. 2007-04-02(Mon) 02:44:33 |
  2. URL |
  3. めーめ #hSCFVYi.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/280-e1abbde2

破天荒遊戯『破天荒遊戯』(はてんこうゆうぎ)は、遠藤海成による漫画作品。1999年12月号から「月刊Gファンタジー」にて連載開始。単行本は3巻まで刊行。2002年8月号からは「コミックZERO-SUM」で連載中。単行本はエニックスよりの既刊分の新装版も含め2006年7月までに1~8
  1. 2007-07-29(Sun) 12:10:12 |
  2. このマンガが読みたい!
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

