



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神戸でGO!

ライブの次の日にもかかわらず~・・・M姉さんと神戸でデート★
まずはマルイデパート内にある「サジ」というカフェでランチを食べた!
山菜おろしハンバーグ(だったかな?)
070415_1312~01.jpg

写メ撮る前に一口食べちゃったよ・・・だって・・腹減ってたんだもの・・・。

食事の後は同じくマルイデパート内のBLOODY MARYというお店へ。シルバーアクセサリーのブランドなんだけど、『 World 』っていう新シリーズが出たというので見に行ってみた。
発表2日めだったためか、お客さんいっぱい・・・店員さんも勢ぞろい(いつもは2~3人)。そして店員さんもお客さんも全員ビジュアル系な真っ黒の服なので、客だか店員だかわからん★(笑)
あまりにもお客さんが多いので、時間をおいて来る事に。
で、さてどこ行こう・・となって「ビブレのF6(ロリータやパンク、ビジュアルなお洋服ばかりのフロア)でもひやかしにいきますか~」という事に・・・★

ひやかすつもりが・・・・「きゃ~コレ可愛い!」と騒ぎまくって・・・お洋服いっぱい買っちゃったよ・・・アレ??
オッズオンというお店では・・特にはしゃぎすぎた・・・可愛いお洋服多すぎ!もう買うっ!これからはここで買う~っ!!

そして3月17日の記事にも書いている『お月見王様の不思議な銘茶館』に行って少しクールダウン★(笑)
070415_1719~01.jpg

おいしいタルトとローズティーとメイドさんで癒された★w

再度BLOODY MARY・・・今度は空いてた★
改めて見ると、店員さん(特に店長さん)の格好がすごい!メイクもバッチリだ・・・。
うづ@「さっきから道行く人に見られまくりですね」
店長さん「そうなんっすよ、もう昨日から気分良くて」w

今回のシリーズは大ぶりなモチーフばかりだったので、あまり私の好みではなかったな~。何も買わずにかえりましたとさ。

ん~・・行きの電車が地震で止まってしまった事意外は最高に楽しい一日だったなっ!ふひひっ★



  1. 2007-04-15(Sun) 23:08:48|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/283-f28c563d
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

