



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

及川光博ワンマンショー・君こそスターだ!! 一日目★

ミッチーのワンマンショー・「君こそスターだ!!」ツアーファイナル行ってきた!!

Mお姉さんとお昼前に出発して心斎橋をふらついて~・・・後に合流予定のNさんYさんの連絡を待ちつつ、ワンマンショーに臨む準備×2。
ロフトにてナイロンテープとハサミを購入。そう!ポンポン作りッス!!(笑)
合流して、お茶しつつポンポン作ってたら・・・そりゃ不審がられるわなぁ・・・店員さんも運んできたケーキ落すわ★w

070428_1653~01.jpg

美味しかったですよ。チーズケーキファクトリー★↑

会場は大阪厚生年金会館。今回は双眼鏡持参で臨みましたよ!!
歌って踊ってトークで笑わせて・・・気分も最高!!・・・なんですが・・・なんだろう・・周りの皆さんが私語してても全然気にならないのに・・・私の真後ろに座ってはった方の声がやたらと耳障りだったよ。別に声が大きかったわけでもないし、内容が聞こえるわけでもないんだけどねぇ・・・。
(ミッチーが何言っても全否定してたから・・・?)

今回はツアー最中にCDも出てたから新曲があって、振り付けについていけなくていっぱいいっぱいになっちゃったよ・・★w

あ、今回の♪S・D・Rのダンス振り付けはパッション屋良の「ん~!ん~!」でした★(笑)

ミッチーの地元でのツアー公演では、親戚のおばちゃんとかいっぱい来てて、エロトークができなかったらしく抑圧されたパッション全開で次の公演に臨んだらしいw
で、メンバー野村さんの呼び名が今回はエロ全開モードという事で・・・スキャンティー野村に・・・。ww
それまではクリーミー野村。(メンバーの中でクリーミーが流行ってるらしい。例:乾杯の変わりに"クリーミー"と言うなど・・

Mお姉さんと私は2日めも参加するため、大阪で一泊。
ホテルでプチ酒盛り・・・もちろん掛け声は・・・・
クリ~ミ~!!



  1. 2007-04-28(Sat) 23:35:25|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/288-4081dbe3

及川光博

及川光博及川 光博(おいかわ みつひろ、1969年10月24日 - )は、東京都出身の歌手、俳優。成城学園中・高等部卒。成城大学法学部卒。学生時代は舞台活動を中心に行っていたが、あわせて行っていた音楽活動で注目され、歌手としてデビュー。目が鋭く整っ
  1. 2007-08-08(Wed) 06:19:48 |
  2. れなの日記
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

