



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暫くはこれで笑いとれるかな・・★

今日は久々にN嬢さんとその相方さんとでお茶をするべくいつものケーキ屋さんへ。

楽しく談笑しつつ、美味しいケーキをいただきまして・・・さて、ここでワタクシとある任務を遂行したいと思います。

その任務とは・・・例の旅行で、誕生日を迎える人がいるので、お誕生日ケーキを予約して当日受け取りに行く・・というもの。
行きつけのケーキ屋さんで別のケーキ屋さんに電話をするのはどうかと思うけど(だって指名があったんだもん)、電話とか苦手だけど(人生いろいろだもの・・人間だもの・・)、頑張りました!!

あ、もしもし、誕生日ケーキの注文お願いしたいんですが・・こんな感じで難なく・・・・難なく・・・・

店員さん「プレートには"○○さんお誕生日おめでとう"でよろしいでしょうか?」
私「あ・はい」
店員さん「お名前どうしましょう」
私「Y子でお願いします」
店員さん「はい。それでは、お客様のお名前とお電話番号をお願いします」
私「はい。(本名)Y子で・・す?」

あ~っ!!フルネーム言っちゃった!!
誕生日の人と同じ名前やのに・・・言わんでもいい下の名前言っちゃったぁ!!
これじゃあ、自分の誕生日を祝うために自らホールケーキ注文しちゃうイタい子じゃないかっ!!
あぁ・・・!!目の前でN嬢さんも「この子、やってもた!!」って顔で見ているっ!!

当日、受け取りに行く私は・・・勇者だ・・・★



  1. 2007-04-30(Mon) 22:11:35|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/291-b38e8f6d
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

