



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コスプレパーティー★

女3人寄れば姦しい・・・とはよく言ったもので・・・お泊りの夜はずいぶん夜更かしして話込んじゃったよ・・★

今日は大阪心斎橋に行って、ロリータだのゴスロリだののショップをハシゴする予定だったんだけど・・・起きたのが遅かったのと、生憎の雨という事で先延ばし★

部屋でダラダラしていた時に、友人が旅行用のカートを開けて何やら出してくる・・・。どんどん出てくる・・・。
何それ・・四次元ポケット!?ww
中から出てきたのは、チャイナドレスやメイド服やベルバラ風な衣装やら・・・。そう、友人の1人は、以前に書いた例の友人、K山です。
もちろん、あの時にメールで添付してきたチャイナメイド服も持ってきてやがりますよ・・と、いうワケで・・はっちゃけコスプレぷぁ~てぃ~★(←ファービーっぽく発音)

花やらぬいぐるみなどを小道具に、着替える!写真撮る撮る!!www
半分ヤケ★w

「雨じゃなかったらなぁ~」とK山。その言葉に「え?流石にこの格好で外で撮影とか無理やから」と返す私。
「え?いやいや、この格好で心斎橋まで行くつもりやったのに」
Σ(((゜□゜;))))

あ・・・・雨でよかったです・・・本当に・・本当に良かったですっ!!!ww



  1. 2007-05-06(Sun) 22:36:37|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/294-a79db2ff
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

