



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姫路クラフトアート展★

五月晴れ★
野外イベントには最高ですね。めっちゃ日に焼けたけど・・・。

姫路シロトピア公園で行われた『姫路クラフトアート展』に行ってきた★
陶芸、ガラス陶芸、雑貨、キッズトイやシルバーアクセサリーなどを扱った露店が立ち並ぶ。クリエイターの方たちが出展してるんですよ。
ずいぶん遠くの方からいらしてる方も多かったです。

手作りの物とか見るのって大好きですよ。
こんなん↓買ってもらった★w

070624_2224~01.jpg

カードスタンドです。手作りなので、一つ一つ微妙に顔が違うのですよ。真剣に選んで↑この子にしました!お気に入りです!

あと、こんなんありました。
070513_1213~01.jpg

木の棒を立てて、根元にスーパーの袋が括りつけてあります。
風が吹いてビニールの中に空気が入るのですよ。
なんかおもしろかったのでパチリ★

相方と一緒だったのですが・・あまり興味がなかったのか、すぐ休みたがって困ったぜ。せっかく食べ物も売ってるんだから、そこでちょっと腹ごしらえすればいいと思うのに「どっか食べに行こ」って言うし・・・。シロトピア公園は商店街から離れてるのよ・・・?それって・・遠まわしに帰ろうって事?

その後は美術館の裏を抜けてお城の方から駅まで歩きました。
ちょうど大手前公園で青空バザール(フリーマーケット)してたのでひやかして行く事に・・・。
・・・どういうワケか、相方のテンションが上がっている・・。さっきとは大違いではないか。
なんか、昔のゲームキャラのぬいぐるみに手を伸ばそうとするので慌てて止める私。「そんな物どうするの?!懐かしいってだけで買い物したって、後で絶対後悔するんだからっ!!」・・・って・・私はお前のオカンかっ!!

ウロウロと買い物して、最後に「おやつの時間 楽や」でお茶★
ケーキもドリンクも店内も店員さんも・・すべてがほんわか丸いイメージなお店で、ほっこりしますよ~。

クラフトアート展、またやってほしいな・・★



  1. 2007-05-13(Sun) 22:33:58|
  2. 探検僕の街★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/295-f8353afb
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

