



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GOING KOBE'07

今年もやってきましたね・・・GOING KOBE!!
毎年、この日は雨ばかりらしいけど・・・今年はバッチリ晴れたじゃないのっ★でもねぇ~・・せっかく晴れたのにねぇ~会場が屋内なのよね・・・今回。w

去年と違って行き帰りは独りぼっちだったので、自分ペースで家を出る・・・→で、『レトロ本舗』を見逃した・・・★(爆)
現地で同僚のKと合流して、腹ごしらえ。
カバブのサンドみたいなの食べた。おいしかったよ。
外国人のおっちゃんが関西弁でなんか面白かった★

さて、ライブはまず、『ファンキーパンキー』名前は知ってたけど、お初でした。ノりやすく、耳に残るナンバーが多かった。次に『MARSAS SOUND MACHINE』。大好き。前にスタークラブで倭ジェロ目当てで行ったライブに出演してて好きになった。SEに第九、黒のスーツ姿で登場して、音もカッコイイ!!テンションだだ上がり★
『 四星球』こちらも名前は知ってるけどお初なバンド。Kから「君には目に毒かもね」と言われていたのだが・・・なるほど、驚いた・・・メンバー全員・・・ブリーフ一丁だっ!!
格好とパフォーマンスがうるさい個性的なバンドでした~★w
お次は『セックスマシーン』おバカソングが多くて結構好き★
でも、この月で4人のメンバー中3人脱退するとかで・・・それってどうなのっ!?;;
盛り上がってました。やっぱり「サルでもわかるラブソング」って曲は欠かせないよね。

続く・・・



  1. 2007-05-27(Sun) 21:21:09|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/297-70d0423b
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

