



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GOING KOBE'07 その2

『セックスマシーン』の途中で別ステージがある建物に移動。最後まで聴きたかったし、次の(『SWEEP』改め)『namidacoat』もみたかったけど・・・今日の2番目のお目当てのバンド『ザ・キャプテンズ』が始まってしまうのだ!
しかも・・・移動距離が結構ある・・・!!走って走って辿り着いたけど・・・向こう同様、コチラのステージでもタイムテーブルがズレ込んでたという罠・・★
全然余裕ぢゃん!『namidacoat』見れたぢゃんっ!!

・・・これがフェスの読めないところだよ・・・。

で、気を取り直して『ザ・キャプテンズ』。このバンドは・・・どういうワケだか・・・・めっちゃ楽しい!歌える踊れる~のステージと観客とが一体になって楽しめる。パフォーマンスもトークも面白くって、笑いっぱなし★時間が少なくて物足りなかったくらいよ・・。
『SNAIL RAMP』と『No Regret Life』を見て聴いて・・・本日のワタクシのド本命『倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス』!!
一ヶ月以上ぶりの倭ジェロ・・・テンションメーター振り切れるわ~♪
やっぱね、フェスともなるとね、モッシュとかガンガンにする人ばっかなのよね。昔は平気(なこともないのだが)だったんだけど、ここ何年は人と腕が当たるのも嫌で、どのライブに行っても最前列争いからは退いてたんだけど・・・今日は無礼講じゃ~い!!wwwかん・・・・・・なり踏まれ蹴られ押されはたかれ等したけど、始終笑顔で楽しめた!!曲はミニアルバム「TRIPPIN' CIRCUS」から何曲か・・・と、インディーズの時の曲★「ファンファーレ」がアレンジされてたな・・・次のCDに入るんだろうか・・・??
そんなことも考えつつ、最っっ高に楽しい一日でしたっ★



  1. 2007-05-27(Sun) 00:21:05|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/298-13cf90e4
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

