



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪不自然な君が好き

毎日がものっそ(ものすごく)暑いっスな~…★

今日、会わなくなった友人の事をふと思い出したのですよ。
私自身、ちょっと変わってる子(笑)なので周りにいる人も変わってる人が多いワケで…そういう人が好きなワケで(笑)…
中でも飛びぬけて変わった人がいらっしゃいまして…。もう5年くらい前のことでしたかね~…その方は東京に行ってしまわれたのですよ。そして音信不通…。しかし!ある日突然メールが…「アンタ、うづ@さんかい?」と…。アドレスは違ってたけど彼がいつも使ってたオーメン(666)が使われてたのですぐに分かったんですよ。「そうです。Kさんですよね?」と答えると…「この携帯はKのだけど、俺はKじゃないんだ」…「???」と私。「実はKは理由があって連絡取れなくて…俺がKの変わりに信用できそうな人に連絡とってるんだ!」……これは…なんと言っていいのか…新手の詐欺か?ドッキリか??その日はもう連絡なかったですが…次の日にまたメールきました。続きはまた次回…★

昨日といい、テーマからどんどん離れてるけど気にするな…。
まぁ良い!好き勝手させてもらう!文句があるならベルサイユまでいらっしゃい!!



  1. 2005-07-22(Fri) 23:11:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/3-25f5a83f
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

