



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バーゲン ショック★

友人達と心斎橋でお買い物行ってきた~★
世はすっかりバーゲン一色やからねっ!

で、姫路や神戸から集まるのに・・・なんで大阪HEP5??大阪駅ならともかく・・なんで??ww

そうそう、以前の姦し三人娘(娘?!)のメンバーですよ。

キューティーフラッシュ、h.ナオト、ケラショップ、ミホ マツダ、アナスイ、スイマー、オッズ オン、ボディラインにetc・・・いや~・・・まわったまわった★w

私は今回案内&付き添い役だったから、そんなに買わなかったんだけど(いちおう卒業したんだよ、ゴス、パンク系★)友人K山が買う買う・・・。大丈夫か・・コイツ・・・。;
しっかり会計済ましてから、私に「なんて所に連れてきてくれるのよ~!」とか言うしwww

最後、神戸に帰ってきてからは逆に付き添ってもらって『Bloody Mary』へ。
どうしても、ピアスが欲しかったのよね・・・。で、
私がどれ買うか悩んでる間に友人2人共も何か買ってるし・・・★;;

今日、3人共同じブランドの服だったんだけども・・・そこも前回会った時に私が連れてった所のなんだよね・・・。
まぁ・・すっかり私以上にハマっちゃって・・★w

「服やアクセサリーまでかぶったら、嫌じゃない?」って聞かれたけど、そこまで好きになってくれたら逆にうれしいワ。
それに、二人ともすごく似合ってるしネ★

疲れたけど、めっちゃ楽しかった★
また行きたいなぁ・・・もちろんバーゲンの時なっ!ww



  1. 2007-07-07(Sat) 23:55:03|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/308-9cd4deef
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

