



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明石花火大会~★

相方と行ってきたっ!
いや~・・・降水確率70%だったから、諦めてたんですがね~・・・曇ってはいたものの、綺麗に上がっていましたよ、花火!

花火が終わった瞬間に雨降ってきた。凄いタイミング!!
でも、欲を言うならば・・・車に戻るまで堪えてほしかった・・・★(笑)

なんか・・・こう・・・、出店とか並んでるとテンション上がるよねっ!!歳関係なくっ!!(笑)
カラアゲとオムソバ食べたよ。朝から何も食べてなかったから、格別に旨かったよ。
お土産にピンス焼き・・・★なんで「ピンス焼き」なんだろ・・・「カステーラ」じゃないんだね・・・。

久々のデート、楽しめてヨカッタ×2★
花火が上がって、ベストポジションで座って見れて、夜景も綺麗で、美味しいものでお腹がいっぱい・・・幸せ・・・★

ただし、明石海峡大橋の通行料金が高かったのと、ピンス焼きが生焼けだったのを除けば・・・ね★(笑)



  1. 2007-07-21(Sat) 23:50:55|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/310-86637807
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

