



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Hit The Spot ! スペシャル★

気が付いたらもう9月に入って4日も経ってるんですね・・。
ここんところ、ちょっぴり無茶して遊んだからなぁ~・・。

まず1日。仕事でした。1日といえば"映画の日"でしょ。\1.000で映画が観れちゃう庶民にうれしいお得デーじゃないですか。
なぜかウチの会社は1日の土曜っつーと仕事なんですよね・・。(←土曜は不定休) 映画の日に仕事だと朝から「チッ!」と思います。"ロハス"という言葉を聞いたときと同じくらい「チッ!」と思います・・。

まぁ・・それはおいといて・・仕事の後は、大阪本町のクラブへ。オールナイトでイベントがあったのです。(Hit The Spot !スペシャル)
今回で2回目だったんですけど、オールナイトは初めてで・・ファンクミュージックは新鮮で人前で踊るなんてのも、もちろん初めてで!! 

大興奮な夜でした・・・

一緒に行ってた友人は、これまたダンスが上手くって・・・彼女にステップを教えてもらうものの・・・私の中の誰かが言うのです・・・「あかんっ!お前・・コレやったら、確実にコケるぞ!!」・・と・・。
うん。確かに!としか言いようがない・・・だって、私・・・その日に着ていったパーカー・・「なんか首もとがチクチクする」と思って見たら、値札とか品質表示とか取り扱い表示とか・・ついたままやったもんね・・。ココでいちびってステップ踏もうものならそのオチは避けられない・・・★

お家で練習して出直してきますっ★

それからそれから~(続く)



  1. 2007-09-04(Tue) 23:55:06|
  2. ライブ★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/327-5f202417
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

