



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in須磨海岸★

イベント明けは始発に飛び乗って帰宅っ!!
電車が西明石までしかないって・・どういうことやねん・・!!

大阪なんて別に遠くないやい★・・と今まで思ってたのに・・覆されましたよ・・ホント・・。
急いで帰るにはワケがありまして・・・この日、2日は・・行ってきました。コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in須磨海岸。Kiss-FM KOBEで申し込みしといたのです。

メンバーは一緒にクラブ行った子と、私の相方。

開会式は「PUMP IT UP」の平野智一さん。
眠いけど、やる気は満々★さぁ!拾うぞ~・・ゴミっ!!
・・・・・・・・・・・と思ったけど、言うほど汚くなかったよ、須磨海岸・・。これなら、お盆休みに行った久美浜のがよっぽど汚かったよ。(海は綺麗だったけど)
1人につき2枚ゴミ袋もらったけど、いっぱいにするのはかなり難しいと判断し、相方にゴミ袋を持たせて私と友人で拾っては入れ、拾っては入れ、ちぎっては投げ・・・★

「燃えない」(ポイッ)
「燃えない」(ポイッ)
「燃えない・・・」(ポイッ)
「もえ!」(ポイッ)

「モエ」言うなと怒られた★ww
全体的に、プラッチック(←プラスチックとは、あえて言わない)が多かったですね・・。あとは花火。
モラルのね~奴らばっかだZe★

ハバタンさん(←黄色い鳥に非ず。分かる人だけ分かればよい★)からお弁当とお茶を受け取って・・・ゴミ拾いの後は梨狩り!!
よし!狩るぞ~・・といっても、食べ放題であって採り放題名というわけではなく・・梨なんてそういくつも食べれるモンでもないしね・・(お弁当もあったし)。そこで食べた分とお土産分で計四個もぎりましたよ。
相方が食べる梨は、友人が剥いてくれてましたので~・・・心置きなく探険してきましたよ★わははっ★

ごちそうさまして、帰宅。車を出してくれた相方に礼を言って解散・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・ちょっ!!・・おまっ!・・ゴミ拾ってないし、梨狩りしてへんやんけっ!!www

3日は・・・えっと・・・仕事して・・・ジャンプ!
少年ジャンプ読むのに忙しかったよ、うん★:



  1. 2007-09-05(Wed) 00:13:46|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/328-ab3034d2
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

