



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪アジアンタイフーン

台風が近づいてきているらしい・・・台風が来ると、子供の頃・・・なぜだかワクワクしてました★妙にテンション上がります。しかし、去年の台風はあまりにもひどかったので、さすがに今年は不安です。だって、家がミシミシいってたんだもの・・・パッとサ○デ○ア~♪のおかげで外見が新しめに見えても、中身は所詮古い家・・・去年のような強い風で攻めてこられたら、いつかドリフのカラクリ屋敷のように壁が四方に倒れてしまいそうですよ・・・★(笑)
ともかく、たいしたことなければよいですね~。そうすれば・・・タ○ーレ○ード某店が入っているショッピングモール(センターとモールの違いってなに・・?そもそも”モール”ってなに??)が台風により閉店する事はない・・・そして私は台風を理由に定時で会社を出る・・・明後日発売予定(CDは発売日前日には売り出される)の『倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス』のミニアルバムをゲットすることができる・・・っ!(笑)
このバンドは友人に教えていただいたのですが~・・学生時代に吹奏楽部で青春していたせいか、吹奏楽器のうねりにはとても弱い私・・・ガッツリ聴かせる迫力ある音にやられました・・・。教えてくれてありがとう・・友・・・★(笑)

さてさて、明日はどんな感じでしょうかね~?
ま、私はそんなにたいした事ないとふんでますけどね~・・♪うづ@天気予報?(笑)アテにはしないでください・・・しないか★




  1. 2005-09-05(Mon) 23:53:28|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

きっ・・君は定時で帰る気なのかΣ( ̄□ ̄;)!!んぢゃボクは台風によりお休み!?(笑)

ついに倭ジェロだぁ~!!
  1. 2005-09-06(Tue) 03:40:39 |
  2. URL |
  3. SCED@ツッチー暴走中 #-
  4. [ 編集]

ジェロニモと聞いて、キ○肉○ンに出てくる超人しか出てきませんでした。フゥ。
  1. 2005-09-06(Tue) 14:46:11 |
  2. URL |
  3. shorty #-
  4. [ 編集]

倭ジェロ♪ヘビロテ中!!

ヒュオワアァァ~~~~!!!!
  1. 2005-09-06(Tue) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. SCED #-
  4. [ 編集]

晴れ男な私。

去年の台風はスゴかったね。あの会社にエンがあったのも。台風のおかげ。でないと、貴方やミナサマとも会えなかった。よ。
そこいらで、洪水にした台風の日…。
電車がなく、友の自動車で。
家に着く頃、星空が!
家に帰ると、洪水で家に帰れない、親戚の兄が?
台風は、イロンナデアイをつくるね。そういう意でワクワクだよ。
  1. 2005-09-06(Tue) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. 変幸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/33-9b08d960
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

うづ@

