



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タカラ ジェニー★

今日は久々に1人でお出かけしてきました。

土曜に相方に連絡入れたところ、「行きたいところがあるなら付き合うぞ。無いなら・・家でゆっくりさせてもらおうかな・・」と言われ・・・そんなん言われたら「無い」としか言いようがないと思うんですけど・・。
ホントは行ってみたいカフェがあったんだけどな・・

しゃ~ないので、溜まりに溜まってた写真のフィルムでも現像に出しに行きました。デジカメは15分。インスタントカメラは40分ぐらい。トイカメラで撮ったブローニーのフィルムは・・5日ほどかかるらしくて驚いた★
最近、カメラが楽しくてしょうがない。自分専用のデジカメも買ったし、ケータイとHOLGA(トイカメラ)の3つを持ち歩いて撮ってます。

地元で遊ぶ時にいつも行くケーキ屋さんで1人でお茶★
そこで友人のNさんからメールが・・・。
駅前のお店でジェニー展やってるらしく、それのお誘いでした。

 ケーキ屋の奥さんに「ジェニーってあのジェニーやんね?あー、うづ@ちゃん好きそう・・」言われました★w
えぇ、好きですよ!ww

行ってみたんですがね・・ちょっとガッカリなディスプレイでしたよ・・髪の毛ボサってたし、リボンがほどけてたり、傾いてたり・・・「約100体」って書いてあるのに、全然満たなかったり・・・(ウソかいっ!!)★

でも、PUFFYジェニーや小池栄子ジェニーや天海祐希ジェニーとかは・・・いろんな意味で楽しめた。w

いくつか「続きを読む」にアップしときますね★


070909_1903~02.jpg

070909_1903~03.jpg

070909_1906~01.jpg


  1. 2007-09-09(Sun) 22:05:58|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/330-55fccc7b
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

