



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪アウトサイド


台風の奴が猛威を揮っているわっ!でも、この程度の風ならばどうやらドリフは免れそうね・・・★(笑)

今日は結局、定時で帰ることは叶わなかった・・・。仕事量に対して作業人数が少ないのよ~!・・ま、ちゃんと目当てのCDは帰りにゲットしたんですがね・・・★「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」・・・聴きましたよ~。改めて聴くとねぇ・・・ホントに全部同じ人が歌ってるの?!ってくらい楽曲によって声が違う・・・見た目通りの声と意外な声が(←失礼?/笑)・・・ええ声です。七色(?)の声音を使い分けて誰を惑わすつもりっ!?(笑)・・・ハイ、惑わされてます・・・。
昨日の記事のコメントで「ジェロニモと聞いて、キ○肉○ンに出てくる超人しか出てきませんでした。フゥ。」と言われましたが、その超人からとっているらしいです。(どうやら本当の話・・/笑)
はぁ・・しかし、十人もメンバーがいると音にも迫力がありますねぇ~・・。ライブパフォーマンスも凄いらしいし・・・土、日にあるインストアライブに行ってみようかなぁ~・・ワクワク★
明日・・いや、日付はもう今日ですね。メジャ~デビュ~ですか・・・おめでたいです・・・★



  1. 2005-09-06(Tue) 01:14:07|
  2. 音楽とか★|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/34-36acd50c
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

