



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Trick or treat !!~お菓子ももらうが、イタズラもするぜっ★

ハロウィンが近づいてますよ…みなさん…★

ってなワケで作りました!! クッキー2種と練りきり菓子。
071028_1527~01.jpg

071028_1526~02.jpg


練りきり菓子は、味も見た目も気に入ってます★クッキーは…なんだか失敗。
一つは、スコーンのようなパンケーキのような代物に…
もう一つは、焼いてる間に形が崩れてしまいました…。
<
たぶん、カボチャを加熱する際に圧力鍋を使ったため、水分が多く残ってしまったのが原因ではないかと……★
そのため、練りきりも若干柔らかかった…。orz

この菓子を人に贈りつける事自体が"イタズラ"ではないだろうか…と、思ってみたり…★


そして、着る度に「魔女みたい」と言われてしまう、なんだかガッカリなワンピース着て友人宅へ…

「Trick or treat !! お菓子も奪いつつ、イタズラorイタズラ~!!」

家人には「イタズラっ子が来た…」と言われたり………★w

手作りの素敵タルトと素敵マフィンをいただき、イタズラ要素たっぷりな私の手作りお菓子を交換。w
マフィンはまだ食べてないのですが、タルトがめちゃウマでした~

あぁ…ハロウィンって…素晴らしい………★

次はクリスマスかバレンタインかのぅ……。
お菓子が絡むイベントって大好きです
071028_1603~01.jpg




  1. 2007-10-28(Sun) 23:09:23|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/340-71c662d9
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

