



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

kamonジェネレーター★

kamonジェネレーターをしました。

結果……ペンギンです…★
kamon.gif


【ペンギン】ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。


…ですって…。どちらかというと人見知りな性質なので~「すぐに仲良く」というのは分かりませんが…基本的に敵は作らないタイプだと思うので、努力次第では↑みたいになれるかな??w

兄がいるのですが、兄とまったく同じ結果でした★;


http://ayataka.jp/#fun-kamon



  1. 2007-12-10(Mon) 22:08:16|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/346-c0f65e03
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

うづ@

