



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2007「失神サーキット~薔薇色忍者~」★

行ってきました。はい、またまたライブです~★
ザ・キャプテンズのツアーライブで、会場は神戸でした。
出演バンドさんは「蕾-tsubomi-」「セックスマシーン」「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」「ザ・キャプテンズ」…好きなバンドばかりですよ

しかし、平日。(※6日の出来事です)仕事です。
頑張って定時で終わらせて、同僚とダッシュで神戸へっ!!
…残念ながら「蕾-tsubomi-」には間に合わず。着いた時は「セックスマシーン」。
うぅ…途中からだけど、聴けてよかった…★

今回は唯一のラブソング『サルでもわかるラブソング』は無しで、失恋ソングオンリーだったそうで……。本当に失恋ソングばかり。そしてあの盛り上がり……気持ちいいですよね★
失恋した時には………こんな感じで吹き飛ばしてやりたいですな!モヤモヤをっ!!w

次は「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」!!
神戸ルミナリエにも匹敵する(?)という単一の乾電池で5人がかりの人力、赤一色のジェロニモメーターをルミナリエ点灯日に見れるとは…★w
(※ホーンのメンバーさん5人で、交通整理灯をピカピカさせるのです♪ww)
こういうパフォーマンス、大好きです。ww
もちろん、曲も最高さっ!! 新曲がまた…良いのですっ

乾いた毎日に希望の種が落ち
涙の雨が降り綺麗に咲く花
あなただけの花

青空まで続く踏みしめた足跡
涙の跡に咲いた笑顔の花道
あなただけの花

CDがもうすぐ発売……は…早くお家でも聴きたいですっ!!

「ザ・キャプテンズ」…は夏以来……久しぶりだ…
相変わらずの…愛し、愛を求めるその姿は…もはや尊敬に値する…★w
女の子の黄色い声が凄かったよ(´∀`)
私はそれよりも何よりも…「愛の貴公子」傷彦サマ(Vo)の肌がトゥルトゥル(※ツルツル)なのが気になって気になって……情熱の赤いバラ…そしてジェラシ~…★www

すごく楽しかったよ★ビバ失神!!w

物販で倭ジェロTシャツ買ったよ。
私が倭ジェロ知る前に出てたTシャツ…友人が着てるの見て、ずっと欲しかったやつ!!
倉庫から出てきたとかで、一枚\1.000でした!!破格っ!!
そして、買えばアルトサックス・ヒガシカワウチさんのお姫様抱っこがついてくる…!!
していただきました★w たくましかったです★(*´∀`*)キャッ!!

ご本人の許可をいただいたので、写真アップ・・・と思ったんだけども、なんかわからんけどfc2ではアップできないっぽい・・・残念残念★w
mixiにはアップできたのになぁ~。

しかし、どっちにしろマスクかぶってはるからヒガシカワウチさんって分かりにくい・・・ww
そして…言われないとお姫様抱っこって分からへん…っていう……wwww




  1. 2007-12-07(Fri) 02:13:47|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/347-32af1bbd
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

