



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇すぎて溶けるっ★

家に居ても最高に暇です★
とりあえず気分転換に神戸へぶらりとお出掛けしてきた★

~ロバート・サブダ しかけ絵本の世界展~

6日まで"そごう神戸店"でやっております「ロバート・サブダ しかけ絵本の世界展」に行ってまいりました。

しかけ絵本が好きなんです。「世界ウルルン滞在記」のロバート・サブダさんのアトリエに行く回も欠かさず観ましたよ。ww

スケッチ段階のものから組み立て前のもの、歴史的に貴重なアンティークしかけ絵本。アトリエ再現あり、巨大ポップアップありで楽しかったです♪


~さんちかバーゲン~

いつも洋服を買うショップもバーゲン中なハズなので物色&店員さん達に新年のご挨拶。

@ 「30%オフですか~、お買い得ですね~」
店長 「そうでしょ。10着買っても6万円くらいですよ~」
@ 「…………へ…へぇ~…」

うん…言いたいことはわかるんやけど…その例えは…あんまりお買い得感伝わってきませんよ…?wwたぶんそういうお客さんがいたんやろうなぁ~…リッチだ…★

4着お持ち帰り★
以前から狙ってたカットソーと春先でも使えるフリフリロングシャツもゲットだぜ~!!
今一番のお気に入りブランドなのですが、残念なのはパンツ系がフリーサイズな事だよなぁ~…丈が長くてウエスト大きいのが多い…。
シルエット第一の私にとってはコレは悔しい……★


~マルイ~
シルバーアクセサリー"Bloody Mary"へ…
ここでも店員さんにご挨拶~。お買い物は無し………の予定だったのに…orz
買っちゃいましたよ…今年から毎年出るんですって、干支のチャームがっ!!
可愛い!!こりゃコンプリートしてしまいそうです!!(12年かかりますよwww)
着物の帯につけよ~っと♪

純金にダイヤのついたネックレスもすごく可愛かったけど、当たり前ですが値段が値段なので見るだけ~♪
丁度6万円。さっきの服屋さんでの会話を話すと、目をむかれましたよ?
そぉですよね~!!普通の反応はそぉですよねぇ~~~!!!

は~、すっきり♪www



  1. 2008-01-03(Thu) 23:22:53|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/348-0593e638
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

