



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪はじけよう

空が高くなってきましたねぇ~・・。ススキの穂も広がってるし、栗のイガも落ちてた。秋ですねぇ~♪
またまたサボっちゃいましたっ★7日から今日までを一気に・・それでいて簡潔に書きます。(笑)

今週の『宮廷女官チャングムの誓い』・・かなりアツかったです。いよいよ大詰め!政治、陰謀、三角関係・・とうとう決着がつくのだな!こいつは血が見れるかもしんねぇ・・・!(笑)
もう絶対来週は見逃せません!

母が、電車での痴漢対策の番組を食い入るように見てた。母が私に「電車のホームでずっとメール打ってたりとかしたらあかん!出入り口付近に乗ったらあかん!・・・云々」と言ってきたから「私、電車で痴漢なんぞにあったことないで、悪いケド」(笑)と言った。そしたら「アンタは警戒心が強いんやな」と・・・なるほど、モノは言いようだなぁ~と・・。(笑)
でも、まぁ・・視界の中に人影や動く物が入ると見ますよねぇ??

今日は『倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス』のインストアライブに行ってまいりました。本日は神戸と大阪であったのですが、どちらも初めて行く場所だったのでau携帯電話のEZナビウォークを今日という日のために設定しましたよ★(笑)スゴかったですよ生演奏!メンバーが10人もいると、やっぱり違うなぁ~・・・迫力だった★歌もスゴイけど、管楽器をガンガン振り回して演奏する姿には圧巻でした。場所も半吹き抜けのショッピングモールだし、いい具合に響いてた!
友人も来る事を知っていたので「どこかで見られてるかもしれねぇ!」と思い、ノリノリの姿を見られるのが恥ずかしく・・我を捨ててノることはできなかったですね・・。(笑)
大阪の方も盛り上がりましたね・・というか、今回だけに限らず、今までにいろんなライブ行ったけど神戸とかより、断然大阪のライブのノリのが凄いと思う★
握手会があったので、メンバー全員と握手して、サイン入りポスターゲットして参りましたよ~★
明日も神戸でインストアライブがあるので、気になる人は行ってみて下さい★

せっかく大阪に行ったので、Ba-tsuというブランドの服屋さんに行きました~★すっかり秋物、冬物ばかりになってました、あたりまえだけど・・。またしても着せ替え大会開催でした。別のお客さん(初対面)交えて★(笑)楽しかったー♪

今日はいっぱい歩いたし・・明日は家でゆっくり過ごします★



  1. 2005-09-10(Sat) 00:07:17|
  2. 日記?|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautifuldays.blog17.fc2.com/tb.php/35-32602f76
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

うづ@

